07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「MONSTERS」最終回は90分拡大!

2012年12月02日
こんばちわ~

Pちゃんは 撮影クライマックスで お忙しいのかなぁ?

西園寺様と The MONSTERSでエロモンスターになってるPちゃんとの
ギャップが たまらんです(笑)

CDTVリピってからの 西園寺様は 同一事物かしら?と思うほどね~

いろんな顔の山下智久を見せられるいいチャンスなのに
あっという間に 最終回ですわん

なんか 不完全燃焼。。。

素人が 脚本についてどうこう言うのは 良くないけど
8話で完結する予定ではなかったものを 無理くり8話に収めちゃわなきゃいけなくなって
皆 大変だろうね><

一ファンとして 出来る事は やっぱり
HPに足繁く通って コメントを残したり⇒here!
ギャラクシー賞投票したり⇒here!
少しでも応援したいですよね^^

そして DVDの発売も決定しました!
来年3月27日ですって♪



コメント欄より モンスターについて イロイロコメントがありますが
私が書いた モンスターは 「MONSTERS」のPVの方ね。
誰にでも 心の中に「MONSTER」が居るのかなぁ~って。
普段は理性で隠してるけど 何かのきっかけで その「MONSTER」が
出てくるのかな、、、って話ね~
食うか食われるか
お前か俺か
結局 一つだった。。。
「MONSTER」は 自分の中にいるもう一人の自分だったみたいなね~
そんな風にPちゃんも言ってたね^^

それが ドラマでは どう落ち着くのか
最終回で そこまで見えるのか。。。楽しみです

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(1)
コメント
テスト中なのにがっつりMONSTERS見ちゃいました(≧ω≦)笑 来週で最終回…西園寺様に会えなくなるなんて寂しすぎますね…。でも,今までぴぃが出てた番号何回もリピします☆!笑 これからもドラマでもいろんなぴぃが見れるといいなと思っています♪

管理者のみに表示