07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

MONSTERS’ NIGHT

2012年12月03日
Pちゃん 撮影 お疲れ様です!

クライマックス~~~!
寒い中 大変ですね。。。

本日 金田班の遠藤さんが クランクアップだったそうで。
私 あのオーバーアクション 大好きですのん♪

ちょっと お茶目な部分も出てきて ホント 上手い役者さんだなぁ~って。

我らがPちゃんは 日記を更新するお暇もないようですので
まずは MONSTERS' NIGHTを読んで
ほほ~

めっちゃボロい小屋を商店にしちゃうんですね~!
まるで ビフォアーアフターみたいwww

で 平八 西園寺の秘密が 超キニナル!!!

で 今更 丸いものが好きってのを出してきたら 笑えますが、、、
きっと 今更、、、
その丸いものが好きになった理由が明かされれるんでしょうかね~
世の中的に 西園寺様が 丸いもんが好きだったって知らないような気もしますがw
って お口 チャック

8話で最終回とは なんともお寂しいですが
MONSTERSは オリコンデイリー1位でごいましたん♪

もっともっと披露していただきたいですよね~~~

とりま 今週は 水曜のFNSを楽しみに
頑張っていきましょう

ギャラクシー賞⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(2)
コメント
金田さん!!
私も金田さんのオーバーリアクションには大爆笑してます(^o^)こわい役が多い俳優さんなので、驚きまくってます(笑)西園寺さん瞬きの回数が!!多くてある意味大変そうに思います(^。^;)
遠藤さん!!
私も金田のオーバーリアクションには大爆笑してます(^o^)遠藤さんはこわい役が多い俳優さんなので、驚きまくりです(笑)西園寺さん!!瞬きの回数が多くてある意味大変そうです(^。^;)

管理者のみに表示