09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

MONSTERS&愛テキサス 1位獲得

2012年12月04日
MONSTERS オリコンウィークリーランキング
1位獲得 おめでとうございます

27日68934
28日38660
29日13900
1日 9449
2日 7317
3日 3978

アナログ セブン限定除いて118174って事かな?
オリコンニュースでは 16万枚になってます。

オリコンニュース読まれましたか?⇒here!

ドラマ関連のユニットで首位獲得は
6年ぶりですってよ~~~

しかも 15万枚突破は 青春アミーゴ以来!!!

つーまーりー どちらも Pちゃんって事ですわ~~~
結構 大威張りしちゃっていいんだぜ?(笑)

まぁ Pちゃんの事だから謙虚にね~
でも どっかでガッツポーズしてるよね?

そして ドワンゴでは 愛、テキサスが年間ランキング1位を獲得

Pちゃん ソロになって一発目のシングルで思い入れがあるって言ってたよね~

ホント よかった!おめでとう♪

明日から エロpツアーの音源も配信されるとか。
楽しみだね~

なんか 急に睡魔がzzz

Pちゃん カップ麺って 大体 一人で食べる事が多いのよ~w
もう 寂しくないわ~
Pちゃんは よほど 寂しかったのねん。
そういう時こそ Line便利ね~w

スミオヤ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(2)
コメント
オリコンウィークリー1位嬉しいです!良かった!良かった!これで一安心ですね。長~く1位を取りつづけるって大変なことですものね~!
長文すみません…
こんにちは(^^) 「愛、テキサス」のdowangoランキングの1位獲得嬉しすぎますね♪やっぱり努力は嘘をつかないなって改めて思います☆ 「MONSTERS」も6年ぶりのドラマ関係曲首位&7年ぶり初週15万枚突破の快挙なんてすごすぎます!しかも7年前の記録もぴぃちゃんですよね(^ω^) さすがだなって思います!いっぱい感動を与えてくれるぴぃちゃんに感謝です/// これからも応援していきます!! 今日のFNS歌謡祭も楽しみですね~(≧ω≦) yuka♪さん,いつもおもしろい日記,励まされる言葉など…本当にありがとうございます(^^)これからも愛読させていただきます∩^ω^∩★

管理者のみに表示

