08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

FNS歌謡祭♪

2012年12月06日
4時間18分にも及ぶ長丁場 お疲れ様でした!

最初っから Pちゃん 見れて良かったですね~

全部見終わってから思えば あぁ~ アレが SMAP兄さんとのコラボだったんだぁ~って。
マッチさんとのコラボに参加してなくって 寂しいなぁ~って思ったけど
ど初発から ちゃんと女史力発揮されてましたわねw

紫のジャケット カッコよかったね~
またまた サリバンっぽいけど まだ不明ですわ。

テゴマスが歌ってる時
Pちゃんのノリノリの笑顔がスッパ抜かれたね^^
フッフッフ~
CXさん Pちゃんは 器の大きい男よ~~~!
苦虫潰したような苦笑いとかの画は 撮れないわよん(爆)

そして P日記。。。
デゴシって
あの笑顔を見てからのP日記で ウルって来てるとこに、、、
デゴシ?デゴシ?デゴシ~~~~~!(笑)
流石Pちゃん!
もう泣き笑いですわよ~~~


で 話は FNSに戻って、、、
まさかのMONSTERS!
局違うから無理かなぁ~って思ってたの!
流石 CXさん!!!器がデカイ!←今度は 褒めてみるwww

二人の衣装もダンサーの衣装もフォーマルバージョンでしたね~
なのに。。。なのに。。Pちゃん やっちゃってましたね~(爆)
あの場で あんだけ出来るなんて 流石 エロPだわ~!
って違うか。。。
せっかく 香取くんから マイケルのDVDもらったんだもんね~
そこは プロに徹して 徹底的に魅せなくっちゃね^^
決して下品になることはないとこが ホント 素敵



コラボは押尾コータローさん。
ちょっと早目のテンポでの愛、テキでしたね~
久々の哀愁漂うP様でしたわ~
一転 全身赤で 静かな歌い方なのに
情熱的でしたね~


SD慎語事典によりますと
まだまだまだ~♪
次回もあるようでございますね~~~

とりま ソロで1位を奪還してからじゃないとネ^^
良い子のみなさぁ~ん お年玉 全部使っちゃダメよ~~~ん!
って 良い子のみんなは あげる方か?

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
No title
yukaさん♪ FNSすごーく待たされた感あったけどw
めっちゃ素敵なPちゃん見れて幸せでした~♥
そしてP日記も慎吾ちゃんの日記もみて涙です。

慎吾ちゃんに感謝デス♪
こちらこそありがと~って伝えたいですぅう♥
FNS
FNS歌謡祭
長すぎたので、ビデオを録ってみました。

デゴマスの歌の時、ノリノリの笑顔の山下君を見て、
「敵」とか「許せない」とか言われていた相手なのに
本当に楽しそうに元メンバーの歌を聴いていて
本当に、本当にいい子なんだなーと思いました。

いつまでも、なんとなくNEWSやほかのメンバーを優しく見守れない私自身を恥ずかしく思ってしまいました。

でも、香取くん以外とは絡みがなくて、
またまた、ほかの人とうまくやっているのかな。。。
と、心配になりました。

テゴマス二人は、どんな様子で
山下君をみていたのかな・・・

ドラマは終わってしまうけど
まだまだ、かわいい山下君を見たいです。
昨日のFNS歌謡祭はきゅん②ポイントが多すぎて倒れそうでした///笑 オープニングも,テゴマスを見ている時の優しい笑顔も,フォーマルver.のMONSTERSも,哀愁感たっぷりの愛、テキサスも最高でした☆あ!昨日の瞬間最高視聴率はぴぃちゃんの愛、テキサスだったそうですよ(≧ω≦)!!!!!たくさんの方にぴぃちゃんを見ていただけて幸せですね♪
瞬間視聴率最高!
yukaさんこんばんわ

最初SMAP兄さん応援の笑顔が見れたので、いいぞ~
と思ってからPちゃんの歌までながっ!

でもMONSTERS&愛テキ、2曲で大満足!

なんとPちゃんと押尾さんのコラボの
愛、テキが瞬間視聴率最高の22.8%だったんですって!
(ちなみに平均は18.3%だそうです)

ほんと愛、テキ よかった~
あの世界観はPちゃんにしか作れないですよね。

ジャケットどこのだかわかったら教えて下さい。

MONSTERSはフォーマルがまたかっこよ。
ダンサーさんも素顔が見れてかっこよ~
と思いました。
エロPちゃんはもう振り付けの一部なんですよ。
慎吾先輩のアドバイスを忠実に受け入れて
Pちゃんらしいですね。

あと私もテゴマスの時「抜くか~」
と思いましたよ。

管理者のみに表示