09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

山P 最高瞬間視聴率獲得♪

2012年12月06日
我らがPちゃん やりましたっ!!!

昨日のFNS歌謡祭 平均視聴率18.3%
瞬間最高視聴率は 山下智久「愛、テキサス」22.8%

嬉しい~~~

コメント欄からも 早速 喜びの声っが!
ちなみに ソースはこちら⇒here!

全身真っ赤の衣装で 山下智久ならではの世界観だったよね~
抱いてセニョリータもそうだけど
他のアイドルでは歌えない曲ってのがあるんだよね。

セリフの時 思わず 手をギュっと握ったね
一般視聴者には分かんないだろうけど
P担には その緊張の度合いが分かった一瞬だったね。

ソロは ホント 背負うものが大きい。

その分 ファンもPちゃんも 楽しい事もたっくさん^^

だから これからも全力で応援していくからね~

でも 今夜は P日記確認前に 寝ていい?(笑)

最近 超(_´Д`)ノ~~オツカレーなのよwww

あ!公式ツイッターによると
今日 クランクアップだったそうです。

季節は 夏~秋~真冬。。。
4ヶ月間 お疲れ様でした!

寂しいけど 最終回楽しみにしています

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(9)
コメント
No title
yuka♪さん、お疲れ様でした~^^

昨夜は久しぶりのドキドキの4時間で素敵な夜を過ごさせてもらいましたね~(*´▽`*)
そしてまたまた嬉しい最高瞬間視聴率1位で感無量です!!
セリフの時の『ギュッ』も印象に残ってた。緊張してたんだね。

私達も緊張してましたよ(笑)

早く次のお仕事の発表が待ちどうしいですね♪

No title
yukaさん初めまして。
たまたまモンゴル(モンパチ)とか安室奈美恵などなど色んな人で検索してたら
ここに辿り着きました。
男の俺が書きこむのはキモイと思われるかもしれないけど
一言言いたくて勇気を振り絞って書かせてもらいます。
山Pは男から見てもカッコいい男性だと思います。
今年のエロPツアーでは俺の知り合いが数人で行ってて
その時の様子を聞かされました。「ジャニーズみたいな気がしねー」って言ってました。
めちゃ良かった・・・と!
今度は俺も参加しようかなと思ってます。
実を言うと、自分はジャニーズには全然興味がありません。
けど山Pはなぜか見てしまう・・・と言うか。
ドラマもあまり見ない方だけど、ブザビはハマるぐらい見てました。
彼女がメチャメチャ山Pのファンです。ちょっと、その辺は複雑な心境だけど
俺も山Pは好きなので2人で応援してますので。

前のエントリーに書いてたデゴシの打ち間違いの件ですが
彼女の見せてもらったら、ちゃんとテゴシって打ってありました。
多分種類によって濁点が書いてあるように見える機種もあるんじゃないでしょうか。
嬉しいーーー(≧▼≦) 教えてくださってありがとうございます!!朝からテンション上がりました! Pの世界観… 誰にも真似できない  ホント嬉しい!!
嬉しいですね。。。
FNS最高にカッコよでした^^
静で魅せる 愛テキは
途中リズムを刻む足をも止めぐっと鎮める姿もあり
緊張を見守りながらも
引き込まれました!素敵
堂々たる佇まいに
ソロとしての重みも 誇りに。。。
歌い終わった後エロPもあり^^高度(笑)
そしてついてきた最高の結果…
yukaさん、本当に嬉しいですね!!!
どうして どうして…という気持ちが、転じました^^
ちゃんと届くんだね。。。
ひとつひとつ階段を上ってますね
クランクUP寂しいですが
次は何をもって一緒に歩めるのかな…
補給したいかな!?安心できる補給でね^^
会いたいな~~~
まずは 来週ツアーDVDで
楽しみですね^^
私も、あの手をぎゅっと握った瞬間に、なんて表現していいのか……とにかく、男山下、俺は信念もってやってるぜ!みたいな……もぅ、上手く言えないけれど、心をぎゅっとわしずかみされたのは確かです。沢山の方がいる前での、あのモンスターの歌の時のダンスや表情はなにかしらの迷いもない!!!今の俺の姿!!って感じで感動で誇らしくも思いました。一所懸命やってる人には、その時にはあらわれなくても、後から後から成果が表れてくるんだと、山下君をみていてわかります。私も、がんばらないと…yukaさん、かなりお忙しそうですが、無理ない更新で。これからも、一緒に応援させて下さいね。
No title
やったね~!
私は皆さんのように上手な文章かけないけれど、Pちゃんの真のかっこ良さってちゃんと全国の皆さんに伝わっているんですね。ドラマの視聴率がいまいちでちょっと凹んでいたけど、やっぱり見てる人は見てくれているんだ、って本当に嬉しく思いました!
男性の方からのコメントも、嬉しいですね。同姓からも認められるって本当のかっこよさですよね!
本当にPちゃんは世界一かっこいい男だよん(私の中ではね!)
はじめまして。
yukaさん、こんばんわ!いつも大きな愛で山下くんだけでなくファンの気持ちも包んでくださって、本当に尊敬しています。いつも気持ちが共有できたり、励まされたり、こちらのコメントで何度も救われました。ありがとうございます。

今年は私たちPファンは、山下くんの意図や信念のもとの行動と理解して、ためらいなく応援してましたが、世間的には意地悪な揶揄ゆる言葉が山下くんの周りで飛び交っていました。山下くん本人の耳にそれが届かないわけもないはずなのに、そんなことはおくびにも出さず、いつもファンのことだけを想い、守り、努力してくれていました。彼が傷つかないよう願うしかない非力な自分がもどかしくて、どうかどうか少しでも目に見える結果を届けてあげたかったのにそれも叶わない日々。
いいんだよ、僕はね、性急な結果は求めていない。目の前のことに一生懸命取り組めば絶対なにかは得られるんだよ。大丈夫だよ。信じて歩いていこうよ。
いつも山下くんのメッセージからこんな意志を感じて逆に励まされてた。でも、山下くんが負けず嫌いなことも知ってる。頭の隅にいつもあったはずですよね。

だから、FNSの結果は本当に嬉しい。THE MONSTERSでもなく、山下智久の結果でよかった。きっと、山下くんは言えないセリフだから代わりに言います。笑
間違いなく山下智久にしかできない唯一無二のパフォーマンスだった。しなやかに強く美しく成長する彼に世間は魅了される。そう確信できた出来事でした。

そして、テゴマスとの共演。感じたことは、時間や言葉が最善の解決策と漠然と思っていたけれど、たった一つの笑顔が、いともあっさりといろんなものを溶かしてゆくのかもしれないということ。

私の夢は、yukaさんに山下くんと二人でゆっくりお話させてあげたい。これは真剣に願うところです。笑
長々と思いを打ってしまいました。ごめんなさい。
これからもyukaさんと共に、智に愛を送り続けたいです。



かっこいいー
私も手をぎゅ~って握った所見てました^^

ほんと、P坦はみんなが見落とすようなこと・・いろんな変化ちゃーんとみてますよね♪

あとは、やったね!瞬間最高視聴率・・・ホント凄いことですよね!うれしいです♪♪
No title
yukaさんお疲れ様です。

FNSリピがとまりません。
まだ見てない番組もあるのに~
私嬉しい悲鳴です。
今日のあさズバ、ひるおびでアールアップの
映像流れたらしいです。
これまた録ってあるのに、見れてないし・・

yukaさんがお忙しそうなので、
今日コメントにいらしたMさんに
ご挨拶してもいいですか?

Mさん嬉しいです。男性からそう言って頂くと
本当に嬉しいです。
山Pも絶対喜ぶと思います。
是非彼女さんと一緒にコンサートにいらして下さい。
今回のツアーでもカップルいっぱい
見かけましたもの。

yukaさんお先にコメントしてしまって
ごめんなさい。
あまりに嬉しくて!




管理者のみに表示

