09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

MONSTERS クランクアップ!

2012年12月07日
昨日のP日記 確認前に寝ちゃったけど
朝 確認して ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーン

だって SDとリンクしてんだもん。
あの握手!!!

お互い左手で 写真撮ったんだね~(笑)

ビシっとしたシャツの袖が 私的にはツボだわ~
ってそういう事じゃないだろーwww

ホント ウルっときちゃうんだよ。。。

朝ズバ!ひるおびでも クランクアップの模様が流れましたね~
紅白のバラの花束でしたね。
Pちゃんは 白!
その大きな花束を持ちながら 先輩を称える拍手してる姿が印象的でした。

10月期のギャラクシー 月9に負けちゃったよ><
11月期こそ!
ホント ここを読みに来てくれてる人が
投票してくれたら 1位になれると思うんだ。
登録とかちょっとメンドーだけど
そのひと手間 どうか Pちゃんの努力のためにもよろしくお願いします。
ギャラクシー賞⇒here!


ほいで~滝チャンネル見てきたぁ~~~♪
9月の10周年コンサートの様子が流れてるよ^^
素肌にジャケットのPちゃんが 懐かしい~
西園寺様は ちゃんとYシャツ着てたからね~←
リアデラ Pちゃん ど真ん中過ぎて あんまり写ってないんだけど
でも Pちゃんだけ抜いた場面もあるね~
全体的に引きで見たかったなぁ。。。


P日記 今夜はおやすみだね~
Pちゃん ゆっくり寝て 休んで リフレッシュして
次に備えてください^^

では クロスペ待機!
その前に エロPが ワーナーHPでちょっとだけ解禁になってるから
まだの人はチェックしてね

なかなか コメ返できなくって
ゴメンね~~~^^

コメ欄で 皆さん 交流してくれて嬉しいです♪
ありがとう~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
楽しみにしています!
山P最高ですね!男性からのコメントも感激。実は、うちの息子は、山Pと同い年です。コンサートは、いつも息子夫婦と行ってます(^-^)うちの子は、ともひろ 一文字違いで残念(≧∇≦)もちろん山Pファンです。私の夢は、孫とコンサートに行くこと。長生きしてずーっと応援していきます。yukaさん、これからもよろしくです。

管理者のみに表示

