07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

無償の愛~

2012年12月08日
昨夜のクロスペ聞いて ウルウル

皆の無償の愛が ちゃんと届いてるんだなぁ~って。
なんの見返りも要求してないけど
Pちゃんから受け取るものが 勝手に大きく自分の中で膨らんで
そのお返しに もっと応援しようって思って。

どちらがどうGIVE&TAKEしようと言い出したでもないのにね~

凄い事だよね^^

外見のカッコ良さも勿論だけど
やっぱりその精神力かな~

睡眠は ちゃんと取って欲しいけど
来年はもっと活動してくれるんだね~

でも 今年もホントたっくさん活動してくれたよね♪

ちょっと早いけど 皆 今年一年どうでしたか?
私は 本当に楽しい一年でした~

一番嬉しかったことはね~
Pちゃんと握手できた事!!!

旅行や買い物は 働いてお金稼げばなんとかなるけど
Pちゃんとの握手は まさに無償

これに勝るものはないわ~

でも 握手したくても出来なかったお智だちもまだまだ沢山居るから
Pちゃん 来年もよろしくお願いしますね~♪

無償って ホント 手に入れようと思って入れられるものではないから
尊いね~

明日は いよいよ MONSTERS最終回です!
90分拡大スペシャル。
平八さんと西園寺様の秘密が明かされる???
楽しみですね~

今日も P日記確認前に更新しちゃいますね。。。

山までドライブに行ったら 疲れちゃった(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(3)
コメント
私も!
今年一番嬉しかったことは、私も初めてPちゃんに会って握手できたこと!アメリカ住まいで2年に一度くらいしか帰国できない状態で、今回ちょうど帰国時にLove Chaseのイベントにみごと当選して生のPちゃんに、しかもロマンチックに7月7日に会うことができたのは、本当にミラクルです!まだPちゃんに会ってない方たちもあきらめずに祈ってください!絶対夢はかなう!
私も次はコンサート行けるようがんばりまーす!
あ、ワーナーさんのサイトでエロPちょろっと見れますね!
山下智久cross愛=無償!!
yukaさん~!
今回のクロスペの山下くんの言葉。。。私も心がじわじわ~ってして、ウルウルのナイアガラでしたよ。なんかね、恥ずかしいけれど、心にキスされたくらいの「愛」感じましたよね。(//∇//)
山下くんの声で言葉で伝えてもらえる愛情に、心がとろけました。見返りなんて求めてないけど、いつも持ちきれないほどのGiftもらっちゃってますよね~♡
こんなに好きにさせて、do-するつもり?ですね 笑
愛してる
何時も頑張ってる姿素晴らしいよ

大変だけと頑張って!

管理者のみに表示