05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

MONSTERS 最終回

2012年12月09日
Pちゃん MONSTERS最終回 めっちゃ面白かったよぉ~~~!

コレ!コレ!
こうでなくっちゃ~

最後まで犯人が分からない。
どんでん返しの繰り返し(笑)

Pちゃんも推理が何度も裏切られ 犯人が最後まで分からないって
言ってたよね~

なのに 第何話からかしらね~犯人が前半で分かって
後半は その謎解き、、、って感じで
謎解きの部分が長すぎて ちょっと飽きちゃったっ←言っていいのかw

一時間でも 毎回犯人が分からない刑事ドラマってのを
期待してましたん、、、

しかし 最終回は ホントに見ごたえありました!

犯人この人?え?こっち?
エエエェェエエエ
マジで?みたいなね。(笑)

結局 えみちゃんとは結婚したってことね~
婚約指輪じゃなかったもんね。
あの一瞬で そこまで分かった人が どれほど居ただろうと思うけど
まぁ 西園寺様のセレブ生活は あまり本編とは関係なかったのかしらね。

P担としては そういうとこ 超面白おかしくてして
見せて欲しかったんだけどねw

最後が 消化不良だわね~

西園寺様 また どこかでお会いしましょう^^

そのためにも ギャラクシー賞の方 よろしくね~!⇒here!

そして 久々← P日記が更新されましたっ

刺激になる言葉が沢山書かれた本!!!
ゾヒ紹介して欲しいですぅ~~~

今 私 くっだらなぁ~い人間関係に疲れてるざます。。。
とりま ニーチェ読んでおくわ

クランクアップして家族で食事に行けたんだね♪

お!ドライブも~
私も ドライブしてきたよ~
音楽は 勿論 MONSTERSにエロP~~~!

でも Pちゃんが クロスペで紹介してくれた
洋楽も 聞こうと思ってる。

今日は 車庫入れ 一発で出来たわ~←2日目にしてw

それでは エロPを楽しみに
今週も頑張っていきましょう!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ドラマ | コメント(5)
コメント
ギャラクシー賞
yukaさん お久しぶりです。
ギャラクシー賞の投票11月分してきましたが
ドラマ TBSの表一覧にMOnsterが見あたらなく コメント欄から投票してきました。私が探せないだけ?一度ノミネート一覧の何番目にあるか教えて頂けますか?もしなかったら投票されないかと思って心配してしまいました。お忙しい所申し訳ありません。
お久しぶりです
お久しぶりです(^^)
モンスタ続編ありそうですね!

そういえば、今年もジャニーズ総選挙?の投票始まってます( ̄ー ̄)
公式ではないけど、二年間一位だから、ブログで宣伝してもらえませんか?
MONSTERS面白かったですね♪西園寺様がかわいすぎてずっときゅん②してました/// 最後のシーンがぴぃだったので個人的には満足です(笑 視聴率も13%超えで良かったみたいですね☆! また西園寺様に会えるのを楽しみにしたいと想います∩^ω^∩
Re: ギャラクシー賞
お久しぶりです^^
すみません、、、
先月上位3作品は 投票できませんでした><
Re: お久しぶりです
お久しぶりです^^
非公式ですけど 去年まで1位でしたもんね~
了解しましたっ!

管理者のみに表示