07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

祝2900回

2012年12月11日
Pちゃん 書いてるね~~~(笑)

2900回ありがとう^^

一日の最後にね P日記を読んで嬉しい日も悲しい日も
自分をリセットしてる人 多いと思うんだ。

で 昨日は 打ち上げで
SMAPさんの名曲とMONSTERSを歌ったのねん。

今日 私も カラオケ行ったのよ~
でも 一曲も歌ってないwww

だって エロPの鑑賞会だったんだもん♪

まだ フラゲできてない人も居ると思うので
今日は エロP最高!って事だけ 書いとくぅ~(笑)

その後 忘年会してきました

ぅ~~~ん!
楽しかった♪

イベントの当落メール着ましたね~~~
皆さん いかがでしたか?

あらま~ 家族に呼ばれてる。。。
スミオヤ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
運がいいのかな……?
初めてコメントします!!

ファンミーティング当選しましたぁ!(≧▽≦)名古屋会場なんですけど……一緒に応募した友達も当たったんです!私は高校生なので何枚も買う余裕がなく、1枚分しか送ってないんですけど。。。
運を使い果たした気がします(笑)

管理者のみに表示