10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エロP発売&ゴールドの衣装は。。。

2012年12月13日
こんばちわん

2012年12月12日 今日は 何の日???

やったら 12が続く日~~~!

じゃなくって、、、

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012~エロP~
発売日でしょ~~~!

なのに。。。
なのに。。。

エロPったら メールもくれないし
P日記もおやすみだし

発売日忘れちゃったの?
それほど お仕事忙しいのね~?
きっと そうね!(笑)

じゃ 私が宣伝しとく~~~!

って思ったら これまた お優しい先輩っが
そうです!
慎吾くんが SDで宣伝してくれてますぅ~
しかも なんとも芸術的な自分の写真までテンプしてるの~
皆 あとで チェックしてきてね^^

で 皆様 ご覧になられました?

どこで 一時停止させても絵になる男
それが 山下智久クオリティー♪
一人で ランダムに一時停止させて遊んでましたん(笑)

そんな中みつけた 私のツボの瞬間を教えちゃいましょう~(踊る夜を除く)
29:50
1:09:06
1:10:29

まだ ほかにもあるけど 今日は この3つ!!!

Disk2もこまかぁ~く見たいね!
まだ そんなに見れてないの。。。

とりもかくにも ブルーレイがいいわよ~

実は 初回限定だけがフラゲで ブルーレイは今日来たの。
来るまで DVDで観てたんだけど
それはそれで綺麗なんだけど すぐに ブルーレイに変えたら!
鮮明さが違う~~~

って事で なんとなぁ~く初回だけ買われた方
ブルーレイいかが?


。。。

むりくりは薦めないけど
実は オリコンデイリー DVD ブルーレイともに 2位発進なんですわ。。。
DVDはこちら
ブルーレイはこちら

初回限定盤の方は 唇大型パッケージ なかなか可愛いですし
フォトブックも見ごたえありますよ~!
スマホで見る特典映像 まだやってないけどw



っと皆にお願いばっかりじゃなんなんで、、、
久々 Pちゃんファッションやっちゃいますよ~♪

白いガウンの下に着ているゴールドの衣装のブランドが分かりました!
IZREELっていうドメスティックブランドです^^
here!

このゴールドのタイプですね~

しかし 上手にリメイクしてますよね!

白のジャケット(ドレスキャンプ)のリメイクも素晴らしかったですけどね~
ついでに おさらいしておくと
白のジャケットに合わせていたデニムは フランシストモークス。
LOVELESSのニット帽のとこね~!
Pちゃんに憧れてる男子には ゾヒ チェックしてもらいたいブランドです♪

あらま。。。
こんな時間><

また 明日ね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Pちゃんファッション | コメント(9)
コメント
買います!ブルーレイ^^
韓国の人なのね。
わかりました、うちもブルーレイだから買いに行きます!
初回はイレブンに取りに行きましたが、まだ見てません。ドラマも終わって私の次の期待はCDTVのカウントライヴなので(出て欲しいな・・・)年末にかけて少しずつ楽しもうと思ってます^^
絶対買う!
Blu-ray
いつもblog更新ありがとうございます。
私もDVDを何日か観てのBlu-ray到着だったので昨日画像の違いにビックリしてたところです。会場の雰囲気、セット、衣装、そして山Pの表情もすべてキラキラしてます。ディスクもピクチャーレーベル仕様で嬉しい。見開きのフォトも素敵でした。
No title
Blu-rayは明日届く予定です!
今回は初回×2とBlu-ray×1と通常盤×1を買いました(^-^)/
智久君に1位をプレゼントしたい(>_<)
No title
イベント会場でDVDを特典付きで売ってもらうようにワーナーさんにお願いメールしてきました!
ビクター管轄で無理かもしれませんが出来る限りの事をしたいと思いました。
No title
かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はBABYBABYが好き
二番なんて
オリコン 具体的な数字が分かりません 
教えてくださいね

僅差でしょうか。。。 

ぴいちゃんのためなら無理もする 
幸せくれるぴいちゃんにお返しがしたいのです 

二番目なんて。。。
いつも、元気をありがとう!yukaさん!今回、エロPのためにBlu-rayデッキ購入しました。初回限定盤DVDはもちろんBlu-rayも購入。11日にフラゲしました。かっこ良くて、セクシーで、胸が苦しくなるほどです。ずーと待ってた発売日でしたが、観ると、コンサートのことが思い出されて、胸が熱くて辛いほどでした。こんなにも山Pが好きなんだとつくづく感じています。
実は山Pファンになって、1年半ほどで、それ以来、毎日yukaさんのブログチェックしています。yukaのブログで何度か涙したことも・・・。これからも、楽しみにしています。ただただ山Pが好き。ずっと応援したい。山Pを好きになって自分の人生が大きく変わった。(誰かに話したくて、言っちゃいました)
いつも楽しく読ませていただいてます。
「踊る夜除く」っていうところで、1人で吹き出してしまいました(*≧∀≦*)
あの曲、リピしたいっ けど、そんなあたし、大丈夫かしら…(//∇//) みたいな。
1人で葛藤中です(笑)

エロPDVD、幸せ気分になっちゃう一本ですよね♪

管理者のみに表示

