05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

鬼は笑う?

2012年12月13日
こんばちわ~


ハイ^^ 昨日発売でございましたよぉ~(笑)

是非見て欲しいなーって Pちゃんさぁ
誰に言ってんだろう。。。

もう見たに決まってんじゃん!←

ウソウソ

皆 ちゃんと買ったかい?って言いたいけど言えないもんね~
OK!

ちょっとイジワルを言ってみただけ~

で 本日のオリコンは 無事 DVD部門 1位でございました!⇒here!

しかし ブルーレイの方が 3位なんだよねぇ。。。

数字は ウィークリーしか発表されないので
途中経過は さっぱりわかんないの><

このまま 振り切って欲しいです。

双子座流星群
今 流れ星 見ました!
願い事は ただ一つ~~~♪



で 来年の予定 Pちゃんには だいたい見えてるんだもんね~
鬼はもう笑わないわよね?

少なくとも 来年 ツアーはある!って事ねん

SBS SGSB エロP 次はどんな感じのコンサートになるんだろうね~

これより上ってあるのかな?って毎回思うけど
毎回 趣向を変えて 楽しませてくれるよね^^

Pちゃんが その時その時 やりたい 楽しいと思う事を
提供してくれれば ファンの心理とそんなには かけ離れたものではないと思うな。

そのためにも 皆 エロPの感想を
ファンレターやクロスペに送ってくださいねっ♪

ある程度 正直に(爆)

私は あの戦隊パンツで ゴメジュリは変だったわ~とか
送ろうかしら?←

特典映像の最後 エロに乗せて
ダイジェスト映像が流れるんだけど
凄くいいよね~

ナゼか 少年のPちゃんのお顔が見れる~
って心霊写真じゃないよw
心からの笑顔が 10代のPちゃんの笑顔と一緒なんだよね~

ホントに楽しいんだなぁ~って思うと
ジィーンとしちゃうわ。

エロPツアーは 辛くて泣けて
エロくて 面白くて 最高のエンターテイメントでした

沢山のコメント ありがとう~♪

明日は イベントですね~
私は お留守番ですので おウチで エロP三昧したいと思います

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示