09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

山P 初のバラエティー司会♪

2012年12月14日
我らがPちゃん ついに 初レギュラーバラエティー司会決定

しかも HEY!×3の後釜枠よ~~~!
来年1月からのフジテレビ新番組「衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国(仮)」

詳しくは⇒here!

バナナ キューイ マンゴーだってw

私 マンゴーマニアなんで マンゴー世代に入れて下さい!←

ふふふ~
そりゃぁ エロP発売日に メールも日記もないはずだわwww
やっぱり 水面下でお仕事してたんだね~♪




めざましテレビでは 天使の羽を背負ったPちゃんが見られましたっ
って今田さんも背負ってたけど(笑)

我らがPちゃん あんなに可愛い姿を月曜夜8時というゴールデンタイムに
見せちゃっていいんでしょうか?
エロは 見せないよね?←
来年のコンサートのチケット 取れるかな???
心配になっちゃうぞ!(笑)

でもさ ホント ラジオだけでなく TVで毎週見られるなんて
超幸せ~~~

Pちゃんにとって バラエティーで司会なんて
凄い挑戦だと思うけど 超期待して 応援してるからね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(2)
コメント
yukaさんへ
こんにちは(^o^)/

朝から超ー嬉しいニュースにビックリでした!!(*゜Q゜*)

今日のイベントでも話が出そうですね(^O^)

来年が楽しみぃ(≧∇≦)
こんばんは★ ぴぃちゃん初MC凄いですよね(≧ω≦)嬉しすぎてテンションおかしくなってます/// 天使とかもぅ…ヤバいです♪ 来年もいっぱいいっぱいぴぃちゃんにあえて幸せですね(^^) これからも無理だけはしないように頑張ってほしいです∩^ω^∩

管理者のみに表示

