05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

西園寺様><

2012年12月16日
西園寺様に会えない日曜です。。。

オリコンデイリー 2位になっちゃったよ~><

SMAP兄さん 強いわね~

まぁ Pちゃんも ちょろっと出てますけどねw

私服のデニムは ホワイトデーイベとかでも着用していた ドルガバかな。
黒のジャケットがかっこいいよね~

って 皆 観てないかな。。。

とにもかくにも なんとか逃げ切って欲しいですわ。



で Pちゃんは 何処へ???

うちの山下さんは 本日 3回目のコンサートやってござるよぉ~(笑)

今日 ジュニア魂で 京本くんがMOLAやったそうですよ~
エロP2回も来てたしね!
憧れてるんだね^^

ぅ~ 目にゴミが入ったぁ~><
目が痛い><
もう 限界。。。

スミオヤ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
yukaさんへ
こんばんは(^O^)

先日は長文記事ですみませんでしたm(_ _)m

一昨日、ビルボードJapanやってましたね♪

ベストポップアーティストは30位で、アニメアーティストは4位でした♪(^O^)

まあまあいい成績じゃないかなぁと思ってます♪

管理者のみに表示