06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Billboard Japan 3位おめでとう!

2012年12月17日
こんばちわ~

P日記 本日もおやすみなりね。。。

水面下でのお仕事か はたまた バックパック旅を決行しちゃったのかw

とりま 年末に生放送があるし
なんと言っても 各家庭に山下さん居るしね~
待てますわん^^

で その各家庭にいらっしゃる山下さん=エロPについて
オリスタさんが いいこと書いてくださってますわよ~^^
オリスタは ネットでも読めます♪⇒here!

孤独の影ね。。。

そういえば ドラマの役も孤独の影が付きまとってたわね。。。
拓馬くんにも 黒崎さんにも 彰くん 藍沢先生にも 家族とか居なかったね
リアルPちゃんの孤独は まぁ そういうんじゃないんだけどさ~

ソロになって ますます孤独を感じる事もあっただろうけど
もう抜けたかな?

来年のバラエティーが楽しみだね^^
今日 HEY×3FINALの後に 予告番宣流れるかなぁ~って
ちょっと期待したけど なんもなかった><
残念。。。

最後 嬉しいお知らせ~♪
コメント欄にもお寄せいただきましたが
Billboard JAPAN アニメソング部門で
LOVE CHASEが見事 3位に輝きましたhere!

もう 私の中では アニソンってイメージなかったけどね(笑)
カッコいいダンスミュージックって感じだけど
3位に入ってよかったね!

Pちゃん おめでとう~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(5)
コメント
こんばんは★ ぴぃちゃんに影がある感じ,分かります/// 憂いのあるところも魅力的ですよね/// 3位!!!! 嬉しいですねーっっ!情報ありがとうございます♪
yukaさんへ
おはようございます(^O^)

そんなに大きな事でもないので、いちいち言わなくてもいいかなぁと思ったんですが、yukaさんが記録用にブログを書いてるかなら伝えておいた方がいいかと思いまして(まぁ自分が気になっちゃってるのもあるんですけどね…;)


アニメ部門の順位なんですが、山Pは4位なんです(>_<)

ベスト3に入れなくて残念でしたが、上位ですもんね♪

来年もいっぱい応援していきますo(^-^)o

年末沢山山Pが観れて嬉しいです♪
No title
ぅん?
Hot Animationのとこ 3位になってますけど
別のランキングがあるのですか?⇒http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=anime_year&year=2012
yukaさんへ
15日夕方の番組で各部門の年間ランキングを発表してるのを観ました('-'*)

yukaさんが見たのがいつのランキングがわからないのですが、2012年間ランキングは4位になってます。

http://blog.esuteru.com/archives/6811058.html

いちお、貼り付けておきますね♪ 見れるかなぁ・・・。


Re: yukaさんへ
ビルボードジャパン公式HPへ行って頂くと分かると思うのですが、
アーティスト部門とチャート部門があるんですね。
で 私が 貼ったリンクは ビルボードジャパン公式のチャート部門で、
1位は福山さんです。
http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=anime_year&year=2012
勿論 今年のです(笑)

で 4位というのはアーティスト部門の方ですね?
http://www.billboard-japan.com/common/special/award/2012/artist.html

ややこしいですが 
Billboard Japan Year End 2012のところに
ちゃんと順位が載ってる方を優先しましたぁ~^^⇒
http://www.billboard-japan.com/charts/year_end

アーティストに与えられるものと作品に与えられるものとの違いだと思いますが
ちょっとでも順位が上のものを記憶に留めたいと思います♪←

管理者のみに表示