06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ジャニーズ忘年会と曲作り♪

2012年12月18日
Pちゃん W更新ありがとう~~~

バックパックの旅に行く暇はなかったのねん(笑)

ジャニーズ忘年会かぁ~
特番できちゃうよね!
凄い視聴率だよね~
絶対見たいでしょ~~~

デュエットって 誰と何の曲を???
また おいおい雑誌とかラジオで教えてねん^^

そして 夜の日記では 曲作りですって!
早く聞かせたいって事は シングルカップリングかなぁ~?

良い子の私は お年玉貯金するわ~←

オリコンウィークリー どうかなぁ。。。
デイリーは2位でした♪
HPで確定されるまで 待ちます^^




25日19:00~TBS「火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP」に
出演決定しましたようですね~

予告でMONSTERSのジャケットが写ったので
MONSTERSで出演でしょうか?
ソロでも歌って欲しいですね~

良い子にしてたら 智サンタがやって来た~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
yukaちゃんブログUPありがとう♪
なんか久しぶりに来られたよー

忘年会すごそうだよね
覗いてみたいわぁ
誰と何を歌ったのか気になる~(*^^*)

曲作りもキタね
日記でコンサートの話も出てたし、そんなとこからも色々伝わってくるね(*´艸`)

火曜曲楽しみー!

管理者のみに表示