06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

やったー♪

2012年12月19日
今日のP日記は マジで嬉しい

Pちゃんが 心から喜んで ホッとしてるのめっちゃんこ分かるもん!

皆が 買ったその一枚一枚がちゃんと結果に結びついて良かったよぉ~~~

Pちゃん おめでとう!

これが Pちゃんのちゃんとした実力なんだよぉ~~~

今年は どれだけ地団駄踏んだことか。。。


皆 今日の少クラ観ましたか?

今年について 触れてます。
また 素敵なクリスマスメッセージもくれましたよ

見逃しちゃった人 私から聞くよりも ご本人から聞いてください^^

♡再放送スケジュール♡
21日(金)午後6時~7時 BSプレミアム
24日(月)【23日(日)深夜】午前1時35分~2時35分 NHK 


ハァ~
良かった!
嬉しい!
ホッとしたぁ~~~!
そして 改めて Pちゃんが背負ってるものの重さを知った。。。

最近 ゆるぅ~いブログになっておりますが
次回のシングルに備えておりますのんよぉ~(笑)

これからも全力で応援させて頂きますっ


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(3)
コメント
1位おめでとう☆!!!
こんばんは★ エロPランキングで総合首位に初登場嬉しいですよね(^^)!!! ぴぃちゃんが今まで頑張ってきたことがこうして結果として出て良かったですね(≧ω≦*) これからも精一杯応援していきます★!!
No title
やったー♪
よかったー♪
数字がわからないだけに、ヒヤヒヤしましたね。

でもさ、
初動2位で、ぴぃちゃん、何を思っただろう。
またダメかも。って思ったかな。。
1週間、彼も辛かったでしょうね。
だから、あの喜びようったら(笑)

次は、圧倒的に勝たせてあげたい。
タモステのランキングコーーナーで、ジャンプするぴぃちゃんが見れますように…


「イチブトゼンブ」がなつかしい!
こんばんは。
大分以前に訪問させていただいたかもしれません。

エンタメSCOOPにもドラマ投票欄がありますよ
現在5位で出遅れていました。
色々あるので気にしてもしかたないですかね。

MステーションでB’z の番になり
曲目を「イチブトゼンブ」と紹介されたとたん
観客からキャァ~!って大歓声が上がりましたね。
皆さんドラマも観てたんだなってちょっと嬉しくなりました。

管理者のみに表示