07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスマスデートは奮発しちゃって!

2012年12月21日
さて 今夜は ネタもないので
久々 クロスペ聞きながら ツイッター風味にブログ更新します♪

Pちゃん こんばちわ~

ハハハ~

マヤ 大丈夫だったね~♪
無事にクロスペ聞けてよかったわ~
私 先日 金縛りにあってさ~
死神見たから もう終わりかと思ったわさwww

ワンピース全巻 我が家にもありますが。。。
Pちゃん お勧めしてくれてるけど 読めない><
なんでだろうね?
他は 読めるのになぁ。。。


読め!(笑)
命令かぁ~~~!

キャ~~~!
クリスマスデートだって!!!

お!マライアキャリー♪
全然関係ないけど クリスマスシーズンにアメリカのネズミーに行ったら
マライアがこの曲歌ってたよ~!
TVの収録だった^^

クリスマスはね~
勿論 25日TVでMONSTERS見るのよ~~~ん♡
クリパもするけどね^^

Pちゃん 一人で過ごすの平気なんだねぇww

保険彼氏ってなんじゃー???

仕事してたほうがいいわ!
ぅん! 仕事してて~~~

アイドルは ディズニーランドに女の子と行ってはいけない。。。
宿命か、、、

ミラコスタ 泊まったよ~
季節忘れたけどwww

バブル期のクリスマスねぇ、、、
キューイ世代?
やっぱ スイートルームとかなんでしょうかね?
どうでした???←とある人に聞いてますwww

結構 ベタな曲ですねぇ~

やる気満々って

そうそう!
24日は ラーメン食べに行くとかね~

え?プールバーってwww
Pちゃぁ~~~ん ウケルし!

ジャクジーがあるカラオケ店は 今でもあるよ~

エロP~~~←正しい使い方かもww

レンタカーかよ???
買ってくださいwww

奮発しちゃっていいんじゃない?

Pちゃん 何げに 景気良くしようと
皆の財布の紐を緩めようと発言するよね~

お!司会見習いさん 頑張ってぇ~~~!
え?
大間違いなの?www

どんだけバブル期に興味があるんだぁ~っ!

エロP 1位おめでと~~~

来週で今年最後???

ヤバイわ~
今年もあと10日じゃん!
どないしよ~~~><

何もかも忘れてしまいたいから~~~♪←

なんだかハチャメチャですが
とりま更新しときまふぅ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(2)
コメント
No title
あははは、めちゃおもしろいです、Yukaさん!
おかげで内容把握できましたん。

もしかしてご主人もワンピースファン?
私もいわせてもらいます、絶対読んで!とりあえずちょろっと読み出せば、もうあとは止まりませんわよ。
この名作知らないのは、人生うーん、3分の一損してる!(あとはPちゃんと自分の人生?)

では、Merry Christmas!
年間ドラマ大賞
こんにちは
ご存知だったらすみません

TV LIFE (テレビライフ)の投票もあるようですね。
締め切り1月7日
最高の人生も主題歌もMONSTERSの助演?にも
入れておきました

ちょっと入込むのと書き込みがたいへんだけど
拡散をお願いします!

管理者のみに表示