09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

DEAR Pサンタ様

2012年12月25日
Merry Christmas

やっぱり いい子にしてたから~
Pサンタは 来てくれた!!!

最高のクリスマスプレゼントじゃない?
今夜のP日記

DEAR Pサンタ様

先日の忘年会で お智だちとPちゃんがどれだけ大切で
可愛い存在かっていうこと語り合ってました!

それ以外にも 脇のボーボーは どうなったとか!←

ハハハ

まぁ それ以外にも 真剣にPちゃんの事話し合ってるんだよ~
皆 マネージャーか?ってね。(笑)


とにかく
心が温かくなるのよね~
Pちゃんのこと考えると^^

コレって相思相愛じゃない?←

Pちゃんとファン お互いがお互いのサンタになれた!
そんな気がして とっても幸せなイブになりました~^^

来年もその先も 楽しみにしています♪

明日は 火曜曲でPサンタに会えますね~

今日は クリスマスケーキを予約してなかったものだから
夕方デパ地下に買いに行ったら
コンサートグッズかぁ~~~ってほどに行列してて 大変だったよぉ~

でも 無事にお気に入りのケーキ屋さんで買えました!

街では 休日なのに サラリーマン風のお父さんが
これまた誇らしげにケーキの箱を持って歩いてました。

皆 各々の幸せな場所に帰っていくんだなぁ~って
サザエさんか!って思っちゃったわん。

そんな小さな幸せも大事にしていかなくっちゃなぁ~って
思ったイブだったけど さらに幸せになれました♪



I wish a Merry Christmas!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(5)
コメント
最高の素敵なX'masに。。。
どこかなにか足りなかったから...
灯火のように優しく温かい
舞い降りた愛。。。
幸せだね 私達
☆☆Merry Xmas☆☆
Merry Christmas♪
おはようございます(^^)
今日もぴぃちゃんから
とっても素敵な
プレゼントがありますね!
学校も頑張れます☆笑
yuka♪さんにとっても
最高のChristmasに
なりますように…(´`*)
No title
はじめまして。 いつも、楽しみに、読ませていただいてます。 Pサンタからのご褒美、泣けました。ずぅっと宝物にしたいです。 これからも、私達に出来る応援がんばりましょうね。
yukaさんメリークリスマスです。

P日記!うれぴぃ~!こんなに愛されたことないです。。。幸せ。このステキなラブレターを書いてくれた愛しのPサンタに、今日の夜会えますね。楽しみすぎて目まいがします。\(≧▽≦)丿
いつも、楽しく見させて貰っています。今回の日記、何度よんでも泣けます。ありがとうPくん!ですよね

管理者のみに表示

