09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

火曜曲のPサンタさん

2012年12月25日
Pサンタさん 沢山のプレゼントをありがとう~

火曜曲 最高でした!

衣装も ヘアースタイルも文句なし!!!←とりま そこは押さえておかないとw

皆 ジャニササイズやってみた

基本のエアロの動きだから 簡単!
でも オーバーアクション気味にやれば かなり効果ありそう^^
クリパで食べ過ぎ飲みすぎた人 とりま 一緒に動きながら40分位リピって♪←

そして 圧巻のジャニーズメドレー

特に エロペットコンビ?(笑) 
キムタク兄さんとの アミーゴは すごかったね!
一時停止を繰り返してみたけど
どこで 停止させても 完璧だったわぁ~

殿堂入りした兄さんの横で ジーンズだよ?
めっちゃ綺麗に履きこなしてたよね~
あの丈が新鮮で良かった!
って お直しなしでそのまま履いてただけだよ~んwとか言わないでね

ベストジーニスト どうやったら 評価してもらえるのかしら?
来年に向けて 今から 知恵を絞らねば!



MONSTERS REMIXバージョンの時に髪型 変えてきましたね~!
パーマかけたんだね~
前髪リーゼント風味にしたかったんでしょうかね~
なんか お目目が良く見えなくって 私的には
パーマはいいけど 前髪が イマイチでした。。。っよ?ヘアメイクさんwww←あんた何者ってね

ダンスは キレッキレでしたね~
格闘技ダンスのとこ 迫力あったわね!

私 通称「まだまだバージョン」って呼んでるんだけど
英語のmurderとも聞こえるんだよね~
コワー(笑)

最後 ひな壇のPサンタさんを見て
藍沢センセー?って思っちゃったぁ~
昨日のめっちゃ近くに居る感じから
ツーンって突き放された感覚~
けど 嫌いじゃないw
どMかぁ~~~!

とにもかくにも とっても楽しいクリスマスになりました

Pちゃん ありがとね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8)
コメント
No title
火曜曲のPサンタさんとっても楽しめましたね。
あの日記のあとだったから生Pちゃん見れて
感動もしました。

私もキムタク兄さん完璧!って思っちゃいました。
いつでも真剣、全力勝負。
さすが国民的アイドル。
Pちゃんも何か感じたかしら?

そして履いていたジーンズかっこよかったですね。
いつもは、だぼっとしたのが多くて
「う~ん」って感じなんだけど
今回は長いきれいな、おみ足がよくわかりました~

そして私的にツボだったのは、
Pちゃんがまだ生まれてない頃
私が大好きだった、としちゃんの歌を
Pちゃんが歌ってくれた事ですぅ~

失礼しましたぁ。
昨日の火曜曲は本当に最高で、私達ファンへ「ありがとう!」って言ってくれてるような番組でしたね。応援してきて良かったです!アミーゴも最高でしたね!Pがキムタク兄に認めてもらえてる感じがして嬉しかったです。
まだまだバージョン(笑)、わたしもお気に入りになりました。あれも着うたにしてくれたらいいなぁ。
No title
こんばんわ!
火曜曲、誠実そうな山Pが見られてよかった。
でも、気になります・・・・
最近、SMAPさんとの共演は多くなったのですが、嵐や太一君の番組には全く出演がなくなってしまったことがとても気になります。
ひょっとすると、カウントダウンも出演しないのでは・・と思ってしまいます。
昨年のカウントダウンで光一君やTOKIOの面々が、やけにNEWSに「がんばって」とか「負けるな」とか声をかけていたり、太一君が少クラスペシャルで「僕オファーで、応援するためにぜひ出演してほしかった」と言ってNEWSが4人で初めての曲を出すときに出演させていたことなどを思い出すと、みんなが山Pに対して怒って、批判しているのではないのかなと思ってしまいます。
ジャニーズ事務所は2つに分裂していませんか?
なんだか、グループばかりの中で、一人で頑張っている山下君を見ると、新人のようにかしこまって緊張してひな壇に並び、あまり、インタビューも降ってもらえす、かわいそうになります。
私の、思い過ごしでしょうか?
また、同年代の二宮君や亀梨君などと笑い合っている山下君を見たいです。

またまた、長いメールをしてしまいました。ごめんなさい。
こんばんは★
昨日は最高のプレゼントを
いただきましたね∩^ω^∩
ぴぃちゃんは罪な男だと
つくづく想いました(〃ω〃)笑
アミーゴも田原さんの歌も
もちろんまだまだver.も
どれもかっこよくて
かわいくて素敵でしたーっ*!
来年こそはベストジーニストを
目指して…(*/∇\*)
Re: No title
ふーみんさん、おはようございます♪
ふーみんさんが、気になってる事、よく分かります。
昨日の少クラプレミアムでも、平家派の発言が、チクっと刺さりました。
けど、解散という選択肢もあったから、ソレを加味しての、よかったねとか、頑張れって
事だと思うんです。
Pちゃんは、元々控え目だから、新人みたく思えちゃうかもですが、
カメラが振られたその一瞬、バチっとキメてます。
しかも、さりげない。嫌味がない。
天性の美しさが手伝ってるのは、否めませんが(笑)
そこらの新人の業では、ないですわよ♪
派閥は、どうしようもないこと。
その中で、媚びることなく、ちゃんと評価され、
認めれて頑張っているPちゃんが、誇らしくて仕方ないですわん(^-^)/

ふーみんさん、一人で考え込まず、
ここに書いてくれて、ありがとうございました。
いい機会になりました。
ふーみんさんへ

以前どなたかのブログのコメント欄で見掛けた事あるのですが、山下くんの新しいマネージャーさんがSMAPのマネージャーもされてるそうです。だから一緒が多いのだと思います。今はSMAP、山下、キスマイはチームみたいな感じになってますね。関ジャニも以前は嵐とセットみたいによくドラマ一緒に出てましたよ。今もかな?
ジャニーズ事務所の考えなのだと思います。雑誌では光一くんも山下くんに好意的な発言してくれてますよ。

yukaさん、突然失礼いたしました。

No title
yukaさん、こんばんわ。

ご存知かもしれませんが、いちおう報告で~す。
山下くんのバラエティ番組「ジェネレーション天国」のオフィシャルサイトが、フジテレビのHPに公開されています。http://www.fujitv.co.jp/geneten/index.html
楽しみですね!
気持ちを強く!
yukaさん、返信のコメントありがとうございました。
yukaさんのブログなのに、自分勝手なコメントをかいてしまって本当にごめんなさい。
グループばかりの今の歌謡曲界の中で、
1人でがんばって、輝いて、努力している山下君が本当に健気で、そんなに頑張らないで・・・と思ってしまっています。
昨日、yukaさんにコメントを書いてから
「エロP」のDVDを見て、特に「悩みの森で」のメッセージと心のこもった歌を聴いていると、涙が出てきました。
芸能界って、本人の力だけではどうにもならないことがあるんだろうな・・・と思いつつ
これからも、微力だけど応援していきたい!と思いました。
ラブチェの握手会、関東に住んでいるのですが、参加人数が少ないほうがまじかで見る時間が多いかも・・と思って仙台に行ってきました。ほんの数秒だったけど、あの時の手のぬくもりと、優しいまなざしは私の宝です。
だからこそ、事務所の他の人とも仲良く頑張ってほしいと思っています。
来年は、福島・会津がクローズアップされるとか。
また、山下君の精悍な武士姿が見たい・・・

本当に、
yukaさんのブログなのに、言いたいこと言ってごめんなさい。でも、胸の内を聞いてくれる方がいることが、心強いです。ありがとうございます。

管理者のみに表示

