07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もういくつ寝ると~♪

2012年12月29日
もういくつ寝ると~

いやぁ~ 昨夜は12時間寝ました

当然 クロスペも聞かずwww←

山下さん 来年は 何日寝ずに頑張れるかに挑戦するんですのん?
いやぁ~ 寝ましょう!寝てください!www

年取ると、、、
年取ると?早起きになりますねぇ~
って事は 睡眠時間少なくなりますよ?
やっぱり 若い内に 寝ましょう~www

って 自分が眠いだけですぅ~

ハイ!今夜も早く寝る予定で
日記の更新前から 自分のブログ書いてるんですよぉ~

皆さん もう 大掃除 済みましたか?

我が家は 10月に大々的に掃除兼模様替え?をしまして
今月は 中掃除ですかねぇ。。。

先日の資源回収で Pちゃんが載ってた雑誌を出したんです。
Pちゃんが表紙のものは切り取りますが
他のアイドル様やモデル様はそのままな訳で、、、
皆 満面の笑顔で 極寒のアスファルトの上に
古新聞とご一緒に積まれて行きました

これでも 厳選してるんですよ~
凄い罪悪感。。。

続いて 本日は 年賀状をようやく作成致しましたの♪
でも これまた 年賀状に使えそうな家族写真がないっ><
Pちゃんの写真は 沢山あるのに。。。
もう Pちゃんの写真でいいですか?
家族同然ですし~←

なんとか家族旅行の写真で まともに写ってる風味のを選び
プリントアウト終了!

クロスペも そんな作業をしながら聞きました^^

ジャニーズ忘年会について話してくれましたね!
そうそうたるメンバーの中に Pちゃんが招かれてて
なんだかホッと嬉しくなりました。
まぁ 全員にお誘いがあったのかもですが

今年のPちゃんを 漢字一文字で表すと「動」
ホント いっぱい活動してくれたよね~
嬉しい事 悔しい事 いっぱいあったけど
ホントにほんと~~~に楽しい一年でした!

私は 秋から一難去ってまた一難の一週間を
何度も繰り返しましたが ようやく 平穏な日々を取り戻しています。


どんな日も Pちゃんの事を綴って終わりにしてました(笑)

そして とっても平穏になったので
最近 おさぼりしちゃってましたの~

ちょっと これだけ書いても P日記まで
あと8分もあるわよ~~~

ちょっと ツイに顔出してくるわ!

ただいま~^^
キムタク兄さんが SMAPショップに顔出したって話題だった♪←

で P日記 本日もおやすみかしらね~

メリークリスマス&ハッピーニュイヤーwww

ちょいと寂しいけど 
つか ブログ成り立ってないような気がするけど
寝るよぉ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(1)
コメント
No title
いつも、負担をかけてごめんなさい。
どうか、助けて下さい。

山下智久はせめてベスト3にいなくちゃね\(^o^)/ ジャニーズタレントの人気投票

管理者のみに表示