07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pちゃん ありがとう^^

2012年12月30日
今夜は更新してくれると思って
さっき仮眠しておいたよ~(笑)

P活人生で 今年が一番充実してたわね♪

来年では きっと味わう事はもうないであろう感覚。。。
そう思うと いろんな事が新鮮で 一生懸命で。
もう二度と経験できないかもなぁ~って思えます。

私は 「Pちゃんの人生一度きり」という言葉に突き動かされましたよ。

そして Pちゃんが言ってるのと同じ!
色々な発見があって、楽しい事もあるけど
やっぱり大変な事も沢山あって。。。

そんな毎日を過ごすようになったよ~

来年のこと 一緒に楽しい年にしようね♪って
嬉しいこと言ってくれるわねん

ありがとう^^

さてと 今年もあと24時間あまり。

明日は CDTV見なきゃね~~~!

そして 私は 明日 餅つきしてみるよ

パンこね器で お餅がつけるんだって~!

ちょっと楽しみ

それでは 皆様 良いお年を~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(6)
コメント
No title
yuka♪さん、おはようございます!

今年も一年、yuka♪さんのおかげでPちゃんの応援が自分なりに精一杯出来たような気がします♪

代々木のオーラスでの出来事は忘れられないです!
凄く感動しました!
Pちゃんにも気持ち届いてますよね^^

来年もよろしくお願いしま~す♪
人生は1回しかない
こんにちは♪初めてコメントします!

私も「人生は1回しかない」という言葉に大きく心を動かされました。
当たり前な誰でも言える言葉かもしれないけど山Pが言うことに価値がある、きっと親に言われても響かないと思います(笑)ダメな子供ですね……(笑)
でも、この言葉がなかったら私はずっと後悔する人生を送ることになったかもしれない。とにかく大切な大切な言葉です。
ありがとう、山P!笑
ありがとうございました。
今年一年、先頭に立ってファンを導いてくれてありがとうございました。そしてお疲れ様でした。私は自分なりの応援しか出来なかったけど、顔が見えないたくさんのPちゃんファンと、同じ方向をみて応援できてよかったと思います。
来年もぜひ、Pちゃんファンを導いて下さい(^ ^)
No title
yuka♪ちゃん、今年一年、
みんなを引っ張ってくれてありがとう。

一人で辛い思いをさせちゃって、
yuka♪ちゃんを守ってあげられなくてごめんね。。

yuka♪ちゃんのお蔭で、全力で応援できて
とっても楽しかった。
できることなら、ぴぃちゃんにも辛い思いはしてほしくなかったけど、
いろんなことを乗り越えてさらに素敵になったぴぃちゃんを、またみんなで応援して行きたいと、心から思ってます。

応援の「見返り」は、ぴぃちゃんの笑顔。
それを守るために、来年も時々毒吐いてもいいかしら?(笑)

これからもyuka♪ちゃんとぴぃちゃんに、必死についていきます。
どうか、どこまでも連れてって~~
No title
たくさんの情報やメッセージありがとうございました。新しい年もお邪魔して楽しませてもらいます。
本当にお疲れさまでした
yukaさん、今年は智君物凄く頑張ってくれましたね。ファンにとって本当に誇りです。 これから、彼がどんな風に自分を見せて行ってくれるか、ファンを魅了してくれるか楽しみですね。 yukaさん、今年本当にお疲れさまでした。 来年も一緒に応援していきましょうね。

管理者のみに表示