07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

A HAPPY NEW YEAR!

2013年01月01日
あけましておめでとうございます

2013年も Pちゃんは飛ばして行ってくれるそうですので
私たちも 全力で応援していきましょう!


そして 全力応援2013年バージョンは もうちょっとソフィストケイトされたものを
目指しますぅ~~~(笑)

2012年は もうとにかくガムシャラでしたね

ホント ムチャぶりも多かったです。

今年は Pちゃんの活動が 更に増え
お茶の間の顔になっていくでしょうし 
海外にも行ってくれるんじゃないかなぁ~って思ってます。

私たちは 結束力も 絆も バッチリ!

いざという時は また 皆で頑張ろうね

よろしくお願いします

で カウコン 観てる?

Pちゃん 出てくれたね!
よかったぁ~~~!
嬉しいよ~~~!!!


しかし 懐かしい衣装だわ~(笑)

カメラワーク ちょっと 下手だわね、、、

内くん V6との絡みだね~♪


続いて CDTVも楽しみましょう



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(9)
コメント
おめでとうございます。

ついていきます

ゆかさんにもPちゃんにも!
ありがとぅ
yukaさん、今年はyukaさんのおかげで、実感として自分も微力だけれど、ぴぃを応援する力の一つになれたと思えました。ありがとぅございました。yukaさんは、先頭に立ってやおもてに立って精神的にも辛い時が多かったと改めて思ってます。感謝してます。本当にありがとぅございました。そして、ぴぃ担さんの皆さんの絆も感じられ、ぴぃにも沢山沢山幸せな言葉もらって、幸せな1年でした。今年も、よろしくお願いします。そして、まさかなぁ~~なんてチャンネルあわせてみたらぁ~~~~~~嬉しかった!!!隣あわせにはいないけれど、同じステージに立っている事、ジャニーズのカウコンに出てくれて1年のしめくくりに又プレゼントもらって、いい年越しにさせてもらいました、嬉しくてたまりませんでした。…………今年も頑張って応援しますよ!!!今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。

いつも楽しく読ませて頂いています(*≧艸≦)

カウコン出てくれてましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今年も智くんの事、全力で応援していきま〜す(○`ε´○)ノおう♪
あけましておめでとう
ございます∩^ω^∩
2012年はyukaさんのブログを
読ませていただいて
私の人生の中で1番
ぴぃちゃんを愛せた年でした!
本当にありがとうございます
2013年も2012年以上に
ぴぃちゃんを愛します♪
これからもよろしく
お願いします(*/∇\*)
yukaさんにとって
幸せな1年になりますように…
明けまして おめでとうございます  今年も読ませていただきます  よろしくお願いいたします!  カウコンに出てくれたんですね!? 私、出ないってあきらめてて録画もしてなかったので、さっき玉森担の友達にお願いしました 絶対録画してるはず(笑)
もうすぐCDTVが終わるので、見たいと思います♪
カウコン
あけましておめでとうございます。今年もyukaさんのブログ楽しみにしてます。
カウコン行ってきました。初めてのカウコンでした。山Pがでるかどうかわからないまま、11時から始まってキスマイ、ABC-Z、junpのメンバー色々、内君、関西ジャニーズ、滝翼、news、kat-tun等々(順番は覚えてないけど)と次々に歌っていって、山Pやっぱ来てないと思ってテンション下がってた・・テレビ中継の直前にキンキが出てきてマッチが出て、テレビ中継始まって山P登場だった!!テレビには映ってなかったと思うけど、newsのメンバーとハグする場面があったよ。中継終わって、最後にみんなで歌って、そのあと、キンキが名前を呼んで1組ずつ退場していくんだけど、山Pの番で、光一君が「山下智久!」と呼んだら、山P「すいません!」って言ったの。光一君が「何で謝まっとーねん!」と突っ込んで、ジャニーズのみんなと一緒のステージに立てて嬉しいというような事を言っていた。(正確に山Pの言葉を覚えてなくてごめんなさい。)そのすいませんって言葉にすごく衝撃を受けたっていうか、newsを抜けてひとりになって、本当に色んな思いがあったんだってことを、また感じて、すごく胸が苦しくなった。誰かにこの気持ち伝えたくて、yukaさんにコメします。
新年もこれからもずっとずっと山下智久を応援します。
大好き!
あけましておめでとうございます。
昨年は色々な導き 力を
本当にありがとうございました。。
笑顔で新年を迎えられましたね
カウコン ウルウルでした
すべてに感謝です
CDTVも生で最後までご一緒しちゃったし^^♪
全力応援の力ありますよ!
素敵な応援…
素晴らしい一年になることを胸に☆
一丸となった全力応援隊今年もyukaさんと一緒に応援できたらなぁと。。

☆☆今年もよろしくお願い致します☆☆
No title
Yukaさん、あけましておめでとうございます!
本当に去年はいろいろあって、楽しい年でしたね。そして、今年もさらに盛り上がりそうで楽しみ~!
カウコン、誰かさんが抜粋編のせてくれていて私も見れました!ちょうどこっちの年末にPちゃんを見て新年を迎えられてよかったわ!これで初夢にPちゃんがでてくれると最高なんだけどなあ。。
ではでは今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます(^-^)/
yukaさんこんばんは。
昨年はyukaさんのブログにおじゃまさせて頂き楽しい年になりました(^-^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントはあまり出来ませんが、いつも読ませて頂いてますので、今年も宜しくお願いします(^O^☆♪

今年のPちゃんの活躍に期待しましょうo(^▽^)o


管理者のみに表示