05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

CDTV♪

2013年01月04日
は~やぁ~くぅ~イケイケ お正月~~~(笑)

お正月って イロイロ行くとこあるし
家に居たら ご飯作らなきゃいけないし

でも まぁね 家族が居るって幸せなことですから
文句言わずに 頑張りましょう~~~

そして 疲れたら 元気の源 Pちゃんを観ましょうねぇ~

さぁ やっとCDTVのツボよぉ~!

カウコンから待つこと1時間半位だった?
何度も気絶してましたけど(笑)

The MONSTERS×ゴールデンボンバーの「モンスター」で
一気に目が覚めましたよ

紅白で盛り上がった金爆だから 面白いはず~~~!
っと オヤオヤ まぁ。。。
歌広場さんとPちゃんですか!
これまたシャイどうしです(笑)
Pちゃん やっぱり控えめに絡んでましたね~

翔さんのウルウルお目目が面白かったわぁ~

それにしても 足立くんが羨ましすぎるわね!

SMAP兄さんたちとの鏡開き~~~
ちゃんと 中居くん「山下も!」って 嬉しいわ~♪

お神酒 ちょっと飲むだけね~
お口 モソモソ~の例の癖やってたわねんw

Pちゃんは おばあちゃん思いだね~
お正月は おばあちゃんのお雑煮でも食べたのかな???

2枚目 出ちゃいそう???
ドラマも続編とかあるのかな???
中居くんの猛プッシュね(笑)

愛テキの時のトークでも プッシュ!プッシュ!(笑)

Pちゃん 席 立つとき なんかスカーフみたいの落としましたよぉ~w

ウォレットチェーンなるもの 久々見ましたぁ~~~!
右手のブレスと共にクロムハーツかな?
左手は なんか凄いことになってますwww

セリフ間違え&超低い声のハッピーニュイヤーが なんかツボです!
やっぱりわれらが王子

最後 MONSTERS 袴バージョンの衣装 最高でしたね!

いつものように ジャンプしようと思ったら。。。
ありゃ?みたいなw
でも 途中からコツを掴んだのか ガシガシピョンピョンニギニギ←
擬音で割愛しますよ~w

中居くんに絡みに行くシーン。
慎吾くんが 中居くんを引っ張ってるんですよね~
僕の山下が来れないから もっとこっち!みたいなねw

でも 結局 後ろの方へwww

最後3人でおでこ くっつけて〆って良かったね~~~

先輩に挟まれて座るPちゃんは 七五三の写真を撮るときに
写真屋さんに指示された男の子みたいにグーしちゃって^^

兄さんたちとのシーンは 可愛いPちゃんが沢山観れるわね~

さぁ こんな控えめ謙虚なPちゃん どんな司会をするのかな?
クロスペも最初は 全く 喋れずで ほぼゲストが喋ってたからね~
最初は かなりギコチなさそで ハラハラしちゃいそうねw
ちょっと そういうのも楽しみだったりして

まぁ クロスペ同様 時間と智に自分を出して行けば
きっと上手くいくわよ~~~!

ってことで 今夜は 今年初のクロスペだね!
頑張って 起きてよ~~~

PS:沢山のコメントありがとございます^^
  コメントで補ってもらってる部分が沢山あって とっても助かってます♪
  
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
\明けましたね/
2013年もよろしく
お願いします(^^)**
CDTV本当ヤバかったです///
頑張ってオールした甲斐が
ありました(*/∇\*)笑
私,本当にyukaさんと
ツボが同じでとっても
嬉しいです∩^ω^∩
2013年もぴぃちゃんが
たくさんご活躍される
ことをお祈りしています!!!
yukaさんのブログも
楽しみにしています♪+,

管理者のみに表示