05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

山下智久×2013年大予想♪

2013年01月05日
こんばちわん

昨夜のクロスペ 面白かったね~~~^^

2013年6月までに
自分が何をすべきが?
自分はコレが好きですと言えるものを 
コレ!と言ったものを持つといいそうですよ~

ねぇ~
もう 持ってますけどぉ(笑)

占いというよりは 当たり前の事を言ってるだけのようにも
思えましたけどね。。。

Pちゃんが フォローする場面もありましたよねwww

コンサートやイベを思い出したのかな?
僕の可愛いファンたちは 若い人もいるがそうじゃない人も居るからってね

山下さんの基本的性格。。。
当たってるというか 芸能人だからね~
TVとかでも観察できる訳で
P担なら 皆知ってるような事ですけど。
Pちゃんは とっても素直に感心してますねぇwww

ホント 騙されやすそうですわ~

財運と仕事運がいい!!!
コレは 信じよう!←

恋愛運は。。。
でも ヒガシさんやマッチさんくらいになったら 結婚した方がいいよ~

一生食わせていくのはどうなかって
そんなちっちゃな事心配する男じゃないわ~
そこは 間違ってると思いますw
大体 臆病じゃないしぃ~~~!←

妄想を形にすると良くなる。。。
リリーパパは それで成功してるのかしら?(笑)
Pちゃんの妄想が知りたいわ~w
でも 作詞はPちゃんの妄想の世界だもんね~
今後も楽しみね^^

2013年から本格的に運気がよくなる!!!
そう言われた時の私の脳裏に浮かんだものは。。。
よっしゃ!コレで次のシングル1位が取れる!!!(笑)

シングルは 4月10日発売?
って そういう風に占いに囚われ過ぎるのは良くないわね。。。

私 占いってホント信じないっていうか
囚われないようにしてるんだけど
最後の方 当たり前っちゃ~当たり前なんだけど
Pちゃんに言って欲しい事を言ってくれてるよね~

遠慮しすぎるなって。

英語を勉強している理由をハリウッドに出たいって
ハッキリ言ったよね~

ビッグマウスではなく 夢をちゃんと口にして
努力して行く姿 大好きだな~♪

で ファンの心の声はですね~
ハリウッドには進出して欲しいですが
あまりに長期海外に住んでしまうというのは 寂しすぎて 嫌ですぅ~~~><

ゲッターズさんの話を聞いて思ったけど
こういう占いならいいかも~

人の不幸につけこんで 壺買わせたりとかね。。。
あぁ~ アレは悪徳商法か!(爆)

で P日記は お正月休みですね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(2)
コメント
No title
yukaさん、こんばち~♪
ホント、昨日のクロスペおもしろかった~(^o^)/
Xファイルもどきの時も私好みでおもしろかったけど~。
妄想というお言葉に反応~♪
わたしたちもかなりの妄想壁あるけど、Pちゃんはどんな妄想してるんでしょうね~~

占いって私は信じないけど、いいことだけ信じる~♪
今年から来年さらにお仕事に恵まれて、(恋愛はまだまだまだ~)マッチみたいにデカくなってほしいですね~ニッポンでね~( ̄ー ̄)
心。。
×2013=人の話を聞く
昨年かなり修得したと思うんだけどな...
だから ×2013=遠慮しない でいい^^
遠慮しちゃう謙虚さがあるから好きなんですけどね♪
好きなことができるって良かったですね♪
直感を主にしていい。。
成果の年になりますように☆
海外住みは、辛いです…
日本で大きく じゃ駄目かな 駄目か...
yukaさん、新しい堂々巡りできちゃったよ~
心の準備はいたします
とにかく2012は我慢が多かったと思うので楽になることが増えるといいですね☆
そして私の野望は…
作詞作曲シングルリリース山下智久で♪そしていつかは大きく頂点に☆
でも忙しいし…胸にしまって置きます。。
楽も苦も、笑も涙も一緒にいます。。。
山下智久ファミリー楽しみです^^

管理者のみに表示