09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ハリウッドへの夢のために~

2013年01月06日
こんばちわ~^^

明日から学校始まるね~~~

もう お仕事は始まってるって人多いかな?

ゆっくりリフレッシュして 新たな気持ちで頑張りましょうね!

で Pちゃんは?(笑)

まぁ Pちゃんの場合 見るものやる事全て仕事に結び付いてるからね~
このお正月休みも 頭の片隅で仕事に役立つ!勉強になるなぁ~なんて思ってたりしてね^^

ATARU観た?

「平塚班 こっち←」って くどいほどにwww

チラッとでも 平塚さん 西園寺様が後ろ通ったりするのかと
ちょっとだけ期待したけどね。
岡村さん出てたしぃ~


ATARU映画化だそうですね~!
どんな結末になるのか 気になるのね~

あの鑑識官の話し方が移っちゃったのね~w

最後に 投票のお願いです。
去年もお知らせしましたが
TV LIFE年間ドラマ大賞 まだの人はこの足で投票に行ってくださいまっせ~
7日20時締切です!⇒here! 

主演男優賞 助演男優賞 主題歌賞でノミネートされてますので
よろしくお願いします!

ハリウッドへの夢のために 我々が出来る事はこのくらいしかないけど
応援してるからね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
yuka♪のつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

