05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

全力投球~~~♪

2013年01月08日
Pちゃん 待ってたわ~~~

フフフ
おやすみでも やっぱり思考回路はお仕事に直結してたようね~w
でも リフレッシュ出来たみたいで よかったわん♪

そして Pちゃんから久々「全力投球」って言葉 聞いたわ~
なんだか凄い意気込みですっ!

とりあえず 超楽しみなのは ジェネレーション天国ですね~

番協メールも来ましたね♪
記者会見 行きたいけど その日は予定があってムリ><
今回こそ 様々な世代が必要だから
万遍なくお呼びがかかりそうなのにねぇ。。。
まぁ 次の日のWSを楽しみにしましょう~♪そうしましょう~♪←

ここでひとつお詫びがあります。

昨日お知らせしました「怪・セラ・セラ」ですが
発売等全て未定です。
詳細は正式発表を待ちましょうね^^

とりま 観れる地域の方は 土曜深夜24時50分~日テレ
「心療室」観てみましょう~♪そうしましょう~♪

こっちは観れないけど><

滝パパの南米縦断の旅も 観たいのに 観れないし。。。

日テレって 日本テレビの略よね?
私の住んでるとこも 日本ですけどね~~~!(笑)

スミオヤでございます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
↑↑↑↓↓↓
yukaさん、こんばちです♪
夕べの急上昇のあと、本日急降下~。
要は、ケセラセラってことですね(∩_∩;)  
やっぱり焦らしのPちゃんでした。
エロエロ期待をこめて待つのみですね~。
私達の心の声、Pちゃんや大人の方々にとどきますように~(*´人`*)
ひとまずもやし作戦で資金の確保はしておきます!!
yukaさんへ
おはようございます(^O^)

タッキージャーニー観ました!すっごく面白かったし超ー新鮮でした♪

タッキーカッコイイなぁって観てたらいきなりペルー女性にモテモテだし♪(^w^)

結構英語の受け答えも出来てて、なかなかいい一眼レフ持ってたり、私服のセンスも良かったです♪

ちょっと山Pに似てるところがあったりして笑えた♪ ハムが大好きで6㎏買っちゃうとか!(^O^)

予告で山Pの新曲も聴けて嬉しかったです(≧∇≦)
yukaさん、こんばんは
新曲「怪・セラ・セラ」でるぜ~\(^o^)/
ドラマ「診療中」で早速聴けるぜ~\(^O^)/
と喜んだの束の間...

新曲発売未定~(>_<)
ドラマ関西放送未定~(ToT)
テンション↓下がりまくりでしたが

yukaさんの
♪私の住んでるとこも日本ですけどね~♪
に爆笑していましましたっ(*^^)v
いつも元気を頂き有難うございます!(^^)!
No title
yukaさん、こんばんは(*^^)v
日テレ!
大ウケです(爆)
私の住んでるとこも 日本です!(笑)はい。
・・・きっと皆さん見たいですよね!
ルートの時も・・・。

今回は新曲なので、早く全部とおして聞きたいですね♬
「怪・セラ・セラ」ぴいちゃんらしくて素敵!
楽しみです!



管理者のみに表示