07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どんな感じ?

2013年01月09日
で Pちゃん 今日は どんな感じ?(笑)

昨日は、一日スタジオだったのね♪

で 今日は。。。

ビストロの収録だったそうですぅ~~~

放送が楽しみだね♪

今田さんとご一緒だったそうですので
ジェネレーション天国の番宣だね!

マンゴーとキューイを使った料理かしら?
ネタバレ読まずに当日の放送を楽しみにしたいな^^←

いやさぁ~ 最近思うのよね。。。
あまりTV誌とかで 詳しく知ってしまうと感動が半減しちゃうなぁ~って。

POTATOでマンゴーについて語ってるね~
34歳までには 熟れてたいって^^

完熟マンゴー 美味しいよね!
そうだ!今年こそ マンゴーづくしのランチ食べに行くぞ~

マンゴーの生ハム巻とか美味しいんだよね~
あと千疋屋のマンゴーカレー!!!
コレ 絶対食べた方がいいよ!(笑)
レトルトもあるよ♪
千疋屋総本店マンゴーカレー(4個入)

千疋屋総本店マンゴーカレー(4個入)
価格:3,675円(税込、送料込)



ついつい マンゴーの事になると 熱く語ってしまうわ

今日は 久々 プロポSP観てました。
皆が集まるカフェSHOGUNに ROUTE66のネオン看板発見

あと キャバクラのシーンで 僕イケメンの人が
「イヤッフ~」って言ってた!

5年前は全くノーマークだったのに 
今じゃ 気になって仕方ないアイテムになっちゃったわね~(笑)

さぁ~てと ドライマンゴーをカットしてヨーグルトに入れて
寝ましょうzzz寝ましょうzzz
明日の朝 おいちくなってるじょー

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(5)
コメント
yuka♪さん、こんばんわ!いつも楽しく読ませてもらっています♪
いつも読みにげでスミマセン。ペコリ
しかも、文章下手なので、わけわからなくなってしまってたら、スミマセン!・・・
私も、マンゴー大好きなんです。ドライマンゴーをヨーグルトに入れて一晩おくφ(.. )美味しそうですね!今度やってみよう!
因みに、わたしは、冷凍マンゴーをヨーグルトに入れておいて食べるのが、お気に入りです♪
それから!私も、久々にケンゾーに会いたくなって、一昨々日~昨日、プロポ本編~SP観ました~!
で、ROUTE66のネオンと、「イヤッフー」に反応してしまいました(笑)
yuka♪さんとの共通点?が、とっても嬉しかったです(*^_^*)←勝手にすみません
いつも、私と違って、細部まで見てらっしゃる素敵な観性に、感心しています♪
私の感性も、もっと磨かなきゃ!って。とっても参考にさせてもらっています!
本当に、いつもありがとうございます!♪
yukaさん、お久しぶりです。いつも読ませて頂いてます。またまたやってきました!「もやし作戦」
Pちゃんのためなら、エーンヤコーラ♪
あ!これ、ヨイトマケ♪
だったんですね。
「ここも日本です」 に大笑いさせて頂いて、コメントせずにはいられませんでした(笑)
新番組、新曲と幸せな日々が待ち遠しいです♪
今日はTV LIFE ブレミアム と一緒に帰宅しました。
勿論、投票も済ませてます。いつもPごとの情報、ありがとうございます。
No title
Yukaさん!プロポといったらまたでてきてしまいました!というか、なんという偶然?ちょうどこちらで新しく友達になった方に(しかもアメリカ人のご主人が)日本のドラマ貸して!といわれてプロポを貸してあげたところだったんです。で、そうなると自分もなつかしくなって、ちょろちょろと見ていたところ。
で、友達の反応は、、、妖精がおもろい!ってそっちじゃないでしょ!!!
ま、楽しんでもらえたようで、次は何にしようか考え中。やっぱり一般常識として「クロサギ」かな?
No title
yukaさん、こんばんは^^

なんか最近、ぴい事たくさんで・・・やったぁ\(^o^)/

うれしいです^^
No title
去年の夏に買ったプロポDVDまだ封も開けれてないっ(>_<)
山Pファン歴1年未満のビギナーなので、しっかりお勉強せねばと
夏のボーナスで出演したドラマのDVDを、ほぼ全部大人買いしちゃったおバカさんです(ToT)v
なのにリアルタイムが盛り沢山で、忙し過ぎて全然追いつかない!早くみたいのに~
贅沢な悩みですね…(^^;


管理者のみに表示