09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オトナ♪

2013年01月11日
Pちゃん 生きてるかぁ~い?

私も どうにか生きてるわ~w

今日のクロスペのテーマは 「オトナ」だって♪

とりま Pちゃんは 年下なのに大人に思えるわ~

尊敬出来る部分が沢山あるもんね~

いくつから大人なんだろうね。。。
やっぱり20歳かしらね?

私は 18で運転免許を取って 初めて一人で車に乗った時
大人になったなぁ~って思ったよ。

そして イロイロありオトナになったはずなのになぁ。。。

こうして Pちゃんを応援するようになって
段々と実年齢と反比例していってるように思う><

コレでいいのかなって ホント 心配になってきたよ。。。

SEVENTEENは 17歳前後の子が読むものですしねぇ、、、

Pちゃんの目にも 精神年齢年下に思えるんだろうね~
実年齢とは関係ないみたいな事言ってるから(笑)

年相応かぁ。。。

なかなか難しいざます~

って事で クロスペ 聞きますわ~
なんかいいヒントがあるやもしれませぬ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ラジオ | コメント(2)
コメント
No title
Yukaさん、こんばんは~
今、クロスぺ聴いてます♪
大人を実感した初1人ドライブ!
山Pとかぶってるじゃないですか!
すごーい!おめでとうございますっ\(^o^)/
私はゴールド免許のペーパードライバーなので
33歳の方とダブっちゃいました…(^∀^)>
No title
yukaさん、こんばちは~♪

年をとると幼児に戻るっていうけど、やっぱ私も年々幼稚になっていってるかも~~
でも、どんなことにもいちいち感動して、興味しんしんで、なんでもやってみて、きゃーきゃー騒いで~って生きてく上で大切ですよね~(*^^)v

ちなみに私は親と一緒に偉そうに選挙に行った時、オトナを感じました(・∀・)

ところで、ドライマンゴーのヨーグルト、おいちく食べれました~? 
今度、やってみよ♪ 

管理者のみに表示

