06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

向かってます!

2013年01月12日
昨夜のクロスペ かなぁ~り勉強になりました♪

オトナって 自分以外に大切な人が居て
その人のために頑張れるって事ね~

お金が全てではないけど お金って大事だなぁ~とも思った。
そのお金を稼ぐのも 自分のためだけなら頑張れないけど
大切な人のためなら 少々嫌な事も我慢できるってことよね~

そういう意味で 世のお父さんたちは 愛のカタマリだわね♡

お父さん!ありがとう~~~!
って 今日は 父の日じゃありませんw


で Pちゃん 生きてた~~~!生きてたねぇ~~~!(笑)

つか 収録で忙しいはずなのに
映画 何本も観てるのね~

夢を叶えるために たゆまぬ努力ね^^
映画を観て 勉強になって ホント 真面目だぁ~

Pちゃん 悪役もやってみたいって言ってたね~
その美しいお顔で 冷淡な悪役とかも観てみたいな~♪

で 釜玉ぶっかけうどん

家で自分で作ったとは思えぬクオリティー!!!

お歳暮で頂いた讃岐うどんでぶっかけも入ってたわっ
うどんとつゆのセットが、、、

大根おろし ねぎ 生卵 七味唐辛子は 入ってなかったぞ!

Pちゃん 全部 自分で揃えたんかしら?
大根とネギ 買ってる姿が想像できないwww

ネギ 落とさずにちゃんとお家まで 運んでこれる人なのね~
エライぞ!←私 途中の道路に落としてくる人

そのうち作ってみよ~~~♪

今日は TV FAN CROSSチェックに行けなかった><
明日 チェックしてくるわ~^^
オリスタ まだ チェックしてない人は ついでに チェックしてみてね♪
カウコン 放送されなかった部分が載ってますよん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
こんばんは☆
ぴぃちゃんって本当に
精神までもかっこいい方ですね!
本当に尊敬します!!
ぴぃちゃんみたいな大人に
なれるように
頑張らなきゃなって
思います(`・ω・´)★
ジェネレーション天国&新曲発売で
楽しみなこといっぱいですね♪

管理者のみに表示