10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ケッケッケ~♪

2013年01月14日
Pちゃん 初収録終わったのかな~?

楽しみにしてるわ~
Pちゃんとのジェネレーションギャップを

で 何度も言いますがぁ。。。
私の住んでるとこも 一応 日本ですのよ~~~!
割と都会なんですよぉ~~~!
なのに なのに 「心療中」放送されてないっていうね。。。
山下さん どうなの?
その辺りのとこ 把握してる

子供の頃 お菓子って オマケが重要だったよね?
お菓子は どっちでもよかったような。。。
なんか集めてたよ~思い出せない><

そのオマケが聞けないなんて

ケッケッケー ケセラ~セララ~♪
おや?なんで 知ってるねん(笑)

とりま 聞けてない人は 金曜まで頑張ろう!

今日 ようやくTV誌チェック出来たわ♪
久々 百瀬豪さんのスタイリングだったね。
でもでも やっぱり 山下さんはサリバン!!!
2013SSコレクション もう早速チェックしといたわ~
袖だけストライプのジャケット 着てたら あぁーサリバン!で
間違いないっす!ナイス~~~!←まさにジェネレーションwww

ショーが観たいって言ってたね。
どうだった?
日記では そんなに詳しくは言ってなかったけど
なんとなくショー見たかな?って私は思ったよん♪

成人になられた方々 おめでとうございます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

