09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ギザギザハートの子守唄~~~

2013年01月15日
Pちゃん 大丈夫だった^^
こっちは 雪 全然降ってない←ローラ風に読んで~w

そんでもって オトナな私は
雪 降ると 困る。。。
あぁ~ 車 どうしよう~><
ぶつけたら困るし でも どうしても行かなきゃいけないし。。。

まぁ ここ読みに来てくれてる人 ほとんどが
同じ思考回路だよねwww

雪合戦 Pちゃんとならしたいけど 他なら まぁご遠慮しとくわーw

でも 雪だるまは 作りたい!!!←
一人で作れるし。

で Pちゃんは 占い信じる人なんかなぁ。。。
まぁ 一応 占ってもらったし いい事言ってもらったし
信じとこーテキなね

アイドルたるもの 自分の道は自分で切り開くべし!
そして その心は少年のままで!

な~んてねw

で 本日のジェネレーション天国の会見については
一切触れず、、、

オーーーーーーイ!
宣伝は?

ツイッターでジェネ天のこと 呟いてね~とか言う前に
自分の日記で宣伝しなきゃ~~~
遠慮しちゃイカンって占いの人が言ってたし~←オイオイ そういうとこは信じるんかい?w

とりま ジェネ天の間は 鍵外そうかなぁ。。。

そして LINEもやっちゃおうかなぁ。。。←宣伝とは関係ないw


このブログ読んで 寝て 起きたら もうすぐにわかっちゃうことですが
Pちゃんの衣装が、、、衣装がぁ~~~!

80年代のアイドルグループの名前に由来する柄の衣装だそうですわ~

分かった?

Pちゃんの衣装が一番フツーのようですw
明日のWSが楽しみね~~~

さぁ それでは 寝ましょう!寝ましょう!
明日に備えて よーく寝ましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
No title
ジェネテン報告は今朝のWSでしたね。まだ一回しか収録していないので、距離感が・・・なんて、すぐ慣れるからね。今田さんの、「ネッ」て相槌を求めて顔を見ると「イケメンや」っていうのに相槌を打っちゃいました。

管理者のみに表示

