08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

分かった?

2013年01月18日
お久しぶりでございますぅ~~~

ジェネレーション天国の衣装について
寝て起きれば すぐに分かるわ~なんて書いてたけど
あらま。。。一日遅れでしたわね~><

でも 私にとっては 半ば嘘でもなかったのよぉ~~~ん(笑)

風邪でダウンしちゃって

皆さんも気をつけてくださいね~

早目に病院に行ってお薬もらって よぉ~く寝たら
もう治りました

で ジェネ天の衣装は チェッカーズでしたね~

ちっちゃな頃は あの衣装についてどうこう思うこともなかったですが
今から考えると 聖子ちゃん 明菜ちゃんファッションを受け付けられない
ボーイッシュな子たちにとっては 画期的なファッションリーダーだったなぁ~って。
それが 男性アイドルグループだもんね~
いやぁ~画期的!!!
チェッカーズって スカートみたいのも履いてたよね?
スコットランドではスカートは男性も履くとか。。。
なんかとにかく友達のAちゃんを猛烈に思い出しました!
彼女 結局 服飾系の学校に行ったんだよね。。。
やっぱりチェッカーズの影響かしら?

なんかもう私 ジェネレーション天国のゲスト席に呼んで頂けそうな勢いですわね

って ことで Pちゃんのあの衣装 もうひとひねりで
スカート履いて欲しかったってことですわ~←いきなり終局

そして 昨夜のP日記のなぞなぞ 解けましたか???

私は 勝手に解けたつもりでいるわよ!

だって ちゃんとヒントくれてるもん♪

読むぞー

ぞー?

ぞう?

ぞう!




ぞうと言えば。。。

夢をかなえるゾウ

こちらは もう読んでるはず。。。


昨年12月中旬に

が出ましたね~

本屋さんでは 目立つとこに平置きにしてあるし
ポスターも貼ってあるし 新聞の広告にも載ってましたわね~

Pちゃん 合ってる

正解!
とか 言ってくれてたら 超笑える~~~w

また ラジオかなんかで 正解教えてね~♪

ってことで 私 まずは 1の方から読むざます~
実は 1 買ったのに 読んでなかった><

そして 23時30分~ クロススペースで
「怪・セラ・セラ」解禁ですね~

録音の準備は万全かな?
ではでは 楽しみに聞くざます~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(3)
コメント
No title
yukaさん
更新ありがとうございました。
大変でしたね。ご無理なさらないように。

すばらしい推理でございます。
わたくしといたしましては、
ついでに旬くんやあさみちゃんが出ておられた、
ドラマの方にも期待が膨らんでおります。
言霊、最近乱用しておりますが、
ひとつでも叶いますように。

チェッカーズお衣装は、
ご本家もかっこいいと言ってくださいましたが、
確かにすべてチェックの組み合わせは、
斬新ですし、そういう意味でかっこいいです。
90年代のお衣装でなくて良かった、
のか、見てみたかったのか・・・

いつもありがとうございます。
No title
yukaさん、こんばちです♪
ブログのお話と全然関係ないコメですが…

ジャニーズブログランキングってポチっとして、yukaさんが一番だとキャッ♪ っと喜ぶわたし~~(^o^)

やっぱ投票物好きなんですよね~( ̄ー ̄)ゞ

ケセラセラのクロスペの日に、風邪治って良かったですね~
さぁ、楽しみましょう~~~(⌒▽⌒)
♪ケッケッケー♪で始まりましたね(笑) アップテンポとバラードをどう上手く組み合わせてるんだろう~って思ってたんだけど、私の想像とは少し違ってました^ロ^;

管理者のみに表示