08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

山Pワールド♪

2013年01月19日
今日のブログのタイトルは 山Pワールドって昨夜から決めてた!
のにのにのに~~~
なんだか Pちゃんがジャニーズワールドに行ったので
それに掛けたみたいになっちゃったよ~

今日の帝劇は更に豪華だったのねん♪

で 昨夜 ついに全容を現した「怪・セラ・セラ」
ホント!怪よ!怪!!!
少なくとも2曲がドッキングしたような感じで
難しい~~~ってのが最初の印象ね~

でも リピしてリピして ハードリピしていったら
あら不思議!
すんなり一曲として成り立ってる!!!
まさにスルメソング~~~

山Pと言えば 
「抱いて、セニョリータ」「愛、テキサス」という感じになってきたよね~

私としては Pちゃんが「早く俺のものにしないと 他の誰かに取られちゃう!」って
思って自らの意思で歌いたいってアピールした曲が 一番愛おしく思えるんだけど
それは 他の誰かでも歌える曲って事なんだよね。

Pちゃん。。。
山Pしか歌えない曲ってのがあるようだよ~

きっと Pちゃん本人もそういうのに気が付き始めた2013年!
周りの大人の言う事を聞く!!!って事に繋がるのかしらね~

でもでも アルバムでは やっぱり SUPER BAD系の曲
沢山入れて欲しいよ~~~!
世間様とファン様の要望は ちょいと違うんです(笑)
ファン様の要望は そのままのPちゃんで Pちゃんが考えてる通りでいいんですの♪
って 違う人 居る~~~???
居るかもねw少なくとも 私様はって事にしておこ~~~!

会報が届き始めてるみたいね^^
私は 自分で封筒開けて ドキドキしたいので
ネタバレ 一切見ないように気を付けてる。

夏のコンサートの時以来 誰にでも時差で分かる事なら
ネタバレはしない方がいいなって思うようになった。

初見は自分の目で!
感動は 誰にでも平等だからね^^

だから 最新情報が詳しく載ってなくても手抜きじゃないから~
とか言ってみるwww

中華で暖まる。。。
私は 今日 お昼中華食べに行って
〆に担々麺食べたよ~
SO HOOOOOOOOOOOOOOOT!!!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(6)
コメント
「怪・セラ・セラ」ゾクゾクする♪♪
こんな風に繋がったんですね
独特の世界観でテンション上がる!!キャッチーな振り付けも期待しちゃう^^
と同時に私もyukaさんと同じこと昨日思ってました!!
ワンミリ、ラブチェより
抱セニョ、愛テキ ワールドがくるんだなって 周りはそうなんだなって。。。
勿論好きだよ 勿論観たいよ
でも 最初は違ったと思う やりたかったもの イメージしてたもの。。。
クロスペ聴いてると特に感じます
本当の感覚は物凄い、、音の感覚がハンパない。。。
アルバムはやっぱりそっちが色濃く欲しいですね^^
色々楽しめて…贅沢もらってますね♪怪セラ パフォーマンス楽しみです
どっちでくるのかな…現代風?創成期絶頂期風??
歌詞からすると今を歌ってるよね...う~ん楽しみ♪♪
こんなにいい楽曲 主題歌時間帯が少し残念かな
リリースの際は ガシガシ プロモしてほしいです...
PS.風邪 大丈夫ですか。。。
同じ事考えてました
私も観たいのはセクシーにガシガシ踊るP様。優しいメッセージソングも好きです。でもそういうのはアルバムやコンサートで沢山魅せてもらって、シングルは数字として結果を出すっていうのが、ベストなのかなぁって思って、怪・セラ・セラを何回も聴きました。何か感じ方違ってたらごめんなさい。まぁ、どんな曲歌ってもきっと素敵に歌いこなしてファンを魅了してくれると思ってます(^ ^)
No title
山Pワールド、これが個性をいかす楽曲なんでしょうね~!他の人でも歌えるものじゃないもの。甘~い山下くんの声にはね~! グループの時もグループのカラーはとても好きだったけど個性が弱すぎてこのままではいけないのでは・・・って贔屓なだけに思ってたからプロデューサーさんの考えは良い気がしてます。(上からですが・・^_^;)  でも個人的には「Loveless」みたいな曲が好きなんですけどね!アルバムではそのような曲を期待したいです!
結局、山下くんは、古風なとこと、今風なとこ?がなんだかmixされてるとこが素敵なのかな~?てことは今回のような古いような新しいような不思議な曲がぴったりってことですね!
なんだか好き過ぎて変に考えすぎました^_^;
新曲のパフォーマンス楽しみでたまりません!!
yuka♪さんに1票!
賛成です。
Dance Music 好きの私としてはP様が踊りたいと心から思う曲で、ガシガシ踊っている姿が見たい。
…そう思うのです。

お身体大切に
初ですッ!
こんばんは!初ですッ(笑)
まだ山下くん好きになって1年ちょいなので、まだまだ山下くんのこと知らないことばかりです…
淋しいです…

すごい情報力ですね!
尊敬します!
どっからの情報なんですか??
これからも愛読させて貰いますね(*^^*)
私も同感です☆
Pちゃんのすべての曲が好きですが‥

やはり個人的に大好きなのは、
1stツアコンの頃のLovelessやそのカップリング、キメキメにdanceしてたnumbersですね!大好きなYours babyみたいな素敵な曲をliveやアルバムで聴きたいです♪

管理者のみに表示