05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ビストロSMAP

2013年01月22日
こんばちわん♪

もう一日書かないだけで 書く事いっぱいよ~

まずは 会報 来たかな???

我が家には 昨日と今日に来たわよ~
まだの人もいるかもしれないので
あまりネタバレは、、、
Pちゃん 会報の事 お手紙だって言ってくれてた!
そうなの~~~!
私もそう思ってたから ネタバレ見たくないって思ったんだよね~
この世のものとは思えぬ美しい横顔にため息をつきつつ
本文も読み応えあり!
ホントに嬉しいお手紙ありがとう~♪

そして ビストロスマップね~!
見たわよ♪勿論^^
ってか 皆 何回リピってんのぉ~~~!(笑)

衣装 完璧でございました
ストール 似合うね~
サッと首から掛けるだけなんだけど
難しいんだよねぇ。。。
単なる防寒マフラーになってる人がほとんど(ナイショ)
あと デニムにエナメルの靴ね~~~
コレ めっちゃお洒落なんだよね。
靴底が赤かったりしたら 完璧ね~
今回 靴底までは見えなかったけどねw

で もう そのまま~そのまま~
緊張して 手汗拭いてるのも
カンペ読んで ロングブレスか?フゥ~しちゃうのも
なぜか点呼しちゃうのも
話に入れず Wow!Wow!Wow!も
そのまま~そのまま~で^^

きっと 感のいいPちゃんは
自分なりの司会ポジションってのを見つけていくと思うんだよね。
お茶の間は ど緊張したPちゃんが 今後どう変化していくのか
その変化を楽しめると思うわ~~~♡

ツイッターのホットワードも1位でしたね!
ジェネレーション天国放送中も ハッシュタグ付けて沢山呟かなきゃね♪(カギ外してw)

丼は 玉子かけご飯が出てきちゃった時点で
あー決まった!って思ったよ~
レシピ貰って 自分で作れるのん?
実家に持って行くのかなぁ~
私も レシピ欲しいけど。。。
作れるのかしら?
にんにくは要らないけど 卵黄をお醤油に漬けるって技は
習得してみたいわね。

あのフィギュア。。。
どこかにフィギュアの事書いてあったなぁ。。。って思ってたら
ツイ智さんが 先ほど教えてくれました!
STだって~~~!
ST 一度読んで 娘の部屋の本棚に収まっちゃってるから(笑)
手元にある人は確認してみてね♪

女性自身 表紙になってます。
2ページあって 面白いよ^^
ぴったんこカンカン。。。
あぁ~アレが始まりか?って思ったwww(自身を見れば言ってる意味分かると思う^^)

Myojoは Pから始まる流行予測ってお題で
2013年のヒントを語ってくれてるよん♪
後ろの方のページもチェックしてね~
2000年のきゃわいい~Pちゃんが見れますよ~~~

本日は P日記はおやすみね~
最近 すれ違い更新だわね(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示