05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

肉すい!

2013年01月24日
エエエェェェエエエ

Pちゃん 自分で作るのぉ~~~

実家で作ってもらうんだと思ってたわ~
申し訳な。。。(笑)

ってか 私 肉すいって食べたとこないのよねぇ~

で 今 クックパッドで調べたら
大阪名物で 肉うどんのうどんなしのスープみたいのだって!

で 肉うどんも食べたことないの~

お汁が ちょっと甘いの?

Pちゃん そのレシピも片隅に入れて
完成したやつ どアップでいいから 写メって~~~!

肉すい!肉すい!肉すい! Wow!Wow!Wow!←イミフ~

とりま 近いうちに 肉すいなるものを作ってみようと思います

って Pちゃんは にんにくたまごかけご飯だけ作って
大満足してたら どーしましょぉーーーーーw

今日は TV誌チェックに行ってきたよん

いやぁ~ Pちゃん 一日に何本の取材を受けたの?
衣装 同じwww

でも 月刊TVfanだったかな?
月刊誌は 1ページだけだったけど
衣装違ったし いい感じ♪
でも 今日は 置いてきたわ~ ゴメンよ~~~

By the way, in Thailand, many YamaP's fans are going to meet
in order to see "Ero P" together.
It's not an official fan meeting.
But I want to know Pchan that there are so many hot fans in Thailand.

Pちゃん 今年は アジアツアーやってくれる?
私も タイに行きたいし~~~!

さて 読むぞーーーー^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
はじめまして
肉うどん食べたことないんですか!!おいしいですよ♪汁は甘めですよ♪今度食べてみてください♪
TV誌まだチェックしてない 近いうち行きたいです!!

管理者のみに表示