07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夢をかなえるゾウ

2013年01月27日
Pちゃん 肉すい作りでお忙しいかなぁ???(笑)

今日は オリスタチェックしてきました~♪
昨夜 東京ローカルで放送されたジェネ天の予告番組(10分位の)
観れてないからさ~ おお!って思ったよ~
衣装のインナーとかさ!←ってそこか~~~w

突然 話は変わりますが
毎日 お風呂で 「夢をかなえるゾウ」読んでますのん♪

コレ めっちゃオススメ~~~!

ニーチェ挫折した人でも これなら すんなり読めると思うわ~
凄くためになることが ストーリー仕立てで書いてあって
特にP担なら あぁーおぉーって Pちゃんの事 思い浮かべるはずwww
私 あぁ~Pちゃんもゾウさま飼ってらっしゃるのね~なんて
思っちゃうほどだもん^^

読んだ人 そう思わない?(笑)

それでは 約60人の方々にメールを送る作業に戻ります

大変だね~って心配してくださる方が多いんだけど
Pちゃんが喜んでくれるかなぁ~って思って
お花をあぁしてこぅしてって 注文する楽しい時間を皆が与えてくれて感謝してます^^

きっと素敵なお花になると思います。
また 後日 こちらでもUPしますね~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
yuka♪のつぶやき | コメント(4)
コメント
夢をかなえるゾウ
読んだことあります☆!
ぴぃちゃんは心に
素敵なゾウさんを
飼ってるんですね♪

お花楽しみにしています!
無理はなさらずに
頑張ってくださいね(^^)
電報♪
はじめましてかな!?いつも沢山の情報ありがとうございます。いつも楽しく読ませてもらってます^^;電報 贈りました~!いいとも!!楽しみですね(*^^*)
(^O^)/
yukaさん♪ありがとうです

絶対Pちゃん、喜んでくれるよ!
ぞうさん、やっぱり買う~(^^)
いいとも♪
いつも情報をありがとうございます!!
60人も!そのお花を見るのも楽しみです。
私はツイができず残念ながら参加できませんでしたが、yukaさんのブログを見て電報を贈ることが出来ました(^-^)
これからも色々情報をお願いします!

管理者のみに表示