05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

明日は山P天国♪

2013年01月27日
Wow!Wow!Wow!

明日は 山P天国だよ~~~
イヤッフ~

ホント 楽しみ過ぎるよね^^

一応 めざましも録画したわ~♪

で いいとものお花の手配も完了しました!
お花屋さんと打ち合わせの電話してたんだけど
なんか花屋業界でも 明日は 山下智久さんへのお花が沢山って情報が流れてるみたいよ~
凄いわね~!
楽しみ♪

で 明日は Pちゃんがマンゴー世代代表ということにちなんで
マンゴーカラーのエキゾチックなスタンド花が2つ並ぶ予定です

木札は 祝初司会 山下智久様へ 山下智久全力応援隊より

ファン一同よりってのと迷ったけど
やっぱり 全力応援隊で送る事にしました。

この全力応援隊って名前は
去年のいいともでお花を送る時にどういう名前で送る?って話になった時に
思いついたものなんですよ~

実は ここ最近 ずっと全力応援隊ってあまり言わないようにしてたの。
もうそんなにアピールしなくってもいいかなって。
でもさ~ 突然 黙っちゃったら
なんか解散しちゃったみたいで 不安になるじゃない?←
なんで ちょっとアピってみたの♪
ちゃんと居るゾーってwww

まぁ 去年 木札 取られちゃってたから 期待はできないけどね

出来上がったら写真を撮って送ってもらうことになってますが
3日位あとになるそうです~
また 送られてきたら UPしますね!

約60名の方にお金を出して頂きましたが
気持ちは全力応援隊皆で出してるんで
皆さん ゾヒ マンゴーカラーのお花を探してみてくださいね

司会の大先輩 タモリさんに 教えを請うのか
どんなトークが繰り広げられるのか楽しみ!
そして 明日は月曜だから 慎吾くんも居るもんね~
いいとも 凄い事になりそうだわ~♪

ジェネレーション天国は 2時間放送でないとこもあるんだよね。。。
関西><
せめて再放送でいいから ちゃんと2時間放送して欲しいね。


今日はね~ 先日 英語でチラっと書いたんだけど
タイでファンミーティングが行われたんだって^^
タイのお智だちがツイッターでその模様をUPしてくれたんだけど
凄い規模よ~~~!
日本では 様々な規制がかかってムリっぽいけど
羨ましいなぁ~~~

あと10分ほどで P日記が更新されますが
私 一足 お先に更新させて頂きます^^

それでは スミオヤ Wow!Wow!Wow!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(6)
コメント
祝!初司会(^O^)/

全力応援隊(^O^)/
明日楽しみですね〜(*≧∀≦)ゞ
私も全力応援隊に入れて欲しいですo(>ω<*)o 
No title
マンゴーカラーのお花探します!
映るといいですね~(^o^)
私も初祝電を贈っちゃいました(*^^)v
すごくドキドキしましたが、楽しかった~
次回はぜひ全力応援隊に参加させて頂きたいです!(^^)!
もうすぐお昼
もうすぐはじまる~ドキドキドキドキ(^3^)/


私もお花の協力したかったです~♪
次回はぜひお仲間に入れて下さいませ。
yuka さん、お久しぶりです。

毎日、拝見はさせていただいてるのですが、
なかなかコメント出来なくて申し訳ございません。

お花写りましたか?
お写真UP 楽しみにしています!

ご質問があるのですが、ツイッターでの企画
探したのですが、わかりませんでした(*_*)
私、機械音痴で・・
皆さん、ツイで知ったとかよくおっしゃってますが、どうやったら、ツイッターをみることが出来るのでしょうか?
教えて頂けませんが?
へんな質問して申し訳ございませんm(__)m
No title
Yukaさん、いろいろご手配ご苦労様です!あまりに遠くてお花参加できませんけど、「全力応援隊」一員として応援させていただきます!しっかりカメラに映ってくれるといいですね!ドキドキ!

Pちゃん初司会、がんばれ~!

管理者のみに表示