07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いいとも&ジェネ天

2013年01月28日
イエーイ!

ナゼか不思議な時間にP日記がUPされましたね~
ジェネ天に合わせての更新でしたでしょうか

私 どうしても気になるんですよ。。。
山下さん ツイッター見てるでしょ?(笑)

ジェネ天 言うてるもん!←ゾウの影響です

皆 ジェネ天!ジェネ天!って言ってるんだよね~
青マンゴー世代もキウイ世代も仲良く 省略してますのん♪

ってこんな事書いてたら 今日は 収集つかないわー

いいとも&ジェネ天のツボは 後日書くとして
今日は Pちゃんに感想を書くというような感じで書かせてもらうわー

ジェネ天 めっちゃいい番組ですわね

我が家は 青マンゴー 完熟マンゴー(なんとかマンゴーに入れてもらいたいw)
ゴールデンキウイが居る訳ですが 全員で楽しめるのよ~

完熟マンゴーとゴールデンキウイは まぁ ほぼ同じのようなんだけど
バブルを成人してたか してないかで 大きく違うんだよね、、、

レタリングは知らないけど カセットテープは知ってるとかさw

で 青マンゴーは バブルの浮かれっぷりを バッカじゃないとか

でもって 完熟マンゴーとゴールデンキウイが
なめこのどこが可愛いの?って(笑)

すぐに 神!とか言うのも わからんwww

リビングがそのまんま スタジオと同じだったわよ~
さらに 山下さんのご希望通り ツイッターもやってたんで
同じ完熟マンゴー&キウイで なんとか Pちゃんの居るマンゴーに入れてもらいたいと
共通点を探す訳です。
LINEが その共通点のようでしたが 私は LINEやってないもーん><

そんなこんなで ツイってたら
ジェネ天というワードでトレンド入り!
更に 山下智久で 有名人1位も獲得しました。

以上 Pちゃんにご報告!←

で P日記の続き。。。
ほうほう NEWSと同じスタジオ?
Pちゃんは なんのお仕事だったのかなぁ?

私は ランチ オムライス食べ過ぎましたわ。。。


そして 気になるいいとものお花ですが
TVでは映らなかったですね~><
関係者以外のお花は 廊下に飾られるのですが
今回は 廊下は映してくれなかった。。。
木札は なんとそのまま付いてたんですって!
観覧に入られた全力応援隊員からの報告です♪(笑)
マンゴーカラーで2つ並んでて インパクト大だったそうです。
写真は 後日 お花屋さんから送られてきますので
少々お待ちくださいね~

電報は⇒here!
ジェネ天の天使の羽根をイメージしたものを送らせて頂きました。

笑っていいとも!テレフォンショッキングご出演おめでとうございます!
今夜放送の「ジェネレーション天国」での初司会とっても楽しみにしています。
先日のビストロスマップも凄く面白かったです。
謙虚さ、目上の方に対する尊敬の念、優しさがなんとも言えぬ笑顔、
苦笑いになってて最高!そのクールなフェイスでの天然っぷりもね!
お茶の間は メロメロ間違いなしよ~~~
そんな山下くんを毎週観れるなんて、ホント幸せです♪
今年も、ツアーしてくださいね。楽しみにしてます。


そして PSで 全力で応援してるってこと 書きました♪

ぅ~~~ん 今日は ツボ 書かないけど
どツボだけ書いとく~~~!

ブタさん飼ってる人 3人って言ってたのに
スタジオの観覧の声に 2人に変更しちゃって
もぉ~って怒ったあの顔!!!
あの顔!!!
神だわぁ~~~!←アレ?(笑)

では また 明日

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(3)
コメント
有難うございました♪(о ̄∇ ̄)/
yukaしゃん♡
今回も電報やお花の手配有難うございました。きっとPちゃんも喜んでくれているこ事間違いナシ♡
本当にお世話様でした♡
yukaしゃん家は三世代揃ってて楽しそう(≧∀≦)
我が家はマンゴーの種世代、青いマンゴー世代2人、マンゴーに入りたい青キウイ世代が2人おりますが、誰も一緒に見てくれないーー( ̄▽ ̄;)

ご長寿番組になって、いつか家族で楽しめる日が来る事を期待しよww

お花のお写真も楽しみにしていますねー♡
こんにちは。いつもブログ拝見しています。何度かコメントさせていただいておりますゆきと申します。昨日いいとも観てきました☆全力応援隊のお花凄く素敵でした。それに、ロビーに置いてありましたがすぐに目に入るほど目立っていました☆全力応援隊の熱い想いが伝わったんではないかと思います。
いいとも!は録画したのを
さっき見ましたーっ♪
アンケートで,もぉ~って怒るとこ
本当神ですーっ(〃ω〃)
かわいすぎますね...///
電報凄いですね∩^ω^∩
私は,yukaさんのように
直接的な行動が
なかなかできないので
勝手で申し訳ないですが
yukaさんを通して
私の想いも伝えて
いただいてると思っています!
本当にありがとうございます*

ジェネ天もぅずーっと
きゅん②でした(*/∇\*)
かわいかったですね♪
これから毎週あんなに
素敵なぴぃちゃんに
会えると思うと
本当に幸せな人生です☆!
来週も楽しみですね~♪

管理者のみに表示