06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ゲッターズさん ありがとう♪

2013年01月29日
眠いzzz

キニナル事 いっぱい・・・

ゲッターズ飯田さんの有料ブログに
全力応援隊の木札がどアップで載ってるそうだ。。。

マンゴーカラーが運気UP?
全力応援隊の運気が Pちゃんの運気と智に上がる?

とりま ゲッターズさん ありがとうございます^^
占い信じます!←

お!日記が更新されました♪

ハイ!

ジェネ天見ました^^

あの初心者マークは 小道具さんが作ったと今田さんおっしゃってたけど
衣装協力のとこみたら アビステが入ってたね~

アビステの特注じゃないかと思う。。。

インナーもキニナル。。。
ロエンかなぁ~

いいともで着てたライダースもキニナル。。。

何より 一番 キニナルのは全力応援隊のお花!
お花屋さんよ 早く 写メ送って~~~!

で Pちゃんは 何作ったのかな?
肉すい?

明日は 肉すい 作って見ようかなぁ。。。

睡魔に負けますwww
スミオヤ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(2)
コメント
yukaさん  
こんばちわ~~

私浮ついてました…
あ~~~~~っ!
そうだった~~!!

全力応援隊のお花見れるの待ってますね!
鍵空いててビックリした次第です(;゚ロ゚)
いつもありがとうございます♪
う--ん 気になりますね^^
まずはお花♪
贈ることに意があるので
TVに映ること P様の気持ちに触れることに
期待は置いてない♪
でも なんでだろう
ゲッターズ飯田さんのブログに載ってるらしい
と知って
なんだか嬉しい。。。ですね^^
そして3年爆発的に運気がいい
と知って自分達のことの様に嬉しい。。。
主は ガッツポーズ 私達は拍手したよね^^
なんてたってROUTE 0409
智に上昇^^
浮つかず(笑)に確実にいけますように☆

管理者のみに表示