07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いいとも ツボ!

2013年01月30日
ではでは いいともからいっちゃうよ~~~

まずは ファッションチェック!

ライダース なんちゅーカッコよぉ~~♪
ネットでめぼしいとこ探してるけど 出てこないね><
さりげなく超お洒落!ってのが Pちゃん流だよね^^

ベストも赤のグラデーション?と思いきや
最後は 黒だわ!とかね^^

しかししかししかし。。。
なしてこれまた パックリとお膝が空いちゃってますのん。。。
風が スースー入って寒くない?←
アップリケしたろか~?

ナオトインティライミさんは キウイカラーね!

タモさんもお花の多さを サラっと言ってくれたね~♪
お花が多いって事は いいことだね。

なんかさ~ タモさんと話すPちゃん とってもリラックスしてきたよね~
いい感じだわ~

唐揚げにチョコの話で
「俺 マンゴー世代じゃないんじゃないかなって」って言うとこ
ぅんぅん!こっちへおいで~~~!とか思っちゃったわんw
ってか そういうとこがいいんだよね^^
Pちゃんが 唐揚げにチョコかけて マジ神だし!とか言ってたら
きっとファンにならなかったと思う。←

いやぁ~ あの一言で お茶の間の完熟マンゴー&キウイは
Pちゃんを更に身近に感じたこと間違いないですわよ!www

で 鳩の件は もう タモさんと飲み屋で話してるみたいな雰囲気だったよね~
きっと こんな感じで話てんのかなぁ~って思えた。

伝書鳩って 頭いいんだね~
今の鳩ってそんなに頭いいのかね。。。
我が家の斜め前のベランダに 鳩の夫婦が来るのよ~
朝ごはん食べてると 二人でこっち眺めてくるの。
で きっと奥さんね!奥さん鳩が 餌を調達しに行って
ダンナさんとキスしてんのか 餌あげてんのか(笑)
朝からラブラブな鳩の夫婦を見てるけど あの夫婦は頭いいのかしら?←
あの鳩 飼ってみようかしらw

お茶は家で作れるんですか?の件は
もう そんなお母さん 絶対イヤだぁ~~~!
奥さんにも彼女にも 絶対にしたくないぞ~~~!ってオーラが出まくってましたねw
皆 お茶は家で淹れよう!
我が家には 頂き物のお茶が大量にあって(汗)
冬しか消費できないから せっせと急須に入れて飲んでるよん♪

そして キウイ世代を浮ついた感じと、、、
コレはジェネ天見て 納得したわ~w

バブルよ カムバック~~~!

お智だちのMしゃんのバブルのお話を聞いてると
凄いなぁ~って思うもんね。
私は 学生だったから 自分でかせげてなかったからね。。。
でも 朝から夜まで 遊んでても
お金要らなかったなぁ~w

ゲッターズさんには もう占ってもらったことあるのに
そこはそこ。初めてのフリして~

Pちゃんの手相が見れて 嬉しい

Pちゃんは 破天荒な人生を送っちゃうのね~
で 自分好き好き~~~!(笑)

これから3年間爆発的に運気がいい

なんかこの前より一年増えたみたいだけどwww

女装の写真が来ると 指差して そうコレ!みたいな仕草もいいわ~
Pちゃん ちょっとした仕草が凄くカッコいいのよ~
コレって 素晴らしい才能と思わない???

タモさん 誰かに似てないかぁ???って
それはね 内田有紀さんだよ~
昔から似てるって!今度 ジュニアに内田有紀似の子が入ってくるって
噂だったってなんかに書いてあったし~~~!
そういえば 去年のテレフォン 次は内田有紀さんだったよね?
違った?

タモさん つけまダブル言ったね~~~!
バナナ世代もキウイ世代も ダブルっていうのよwww

可愛くなるために頑張ってる そこが可愛いなって
ぅ~~~ん そんな事言える男子 そうそう居ないよ?
コレも 素晴らしい才能だわ~www

そして 最後は 昨日も書いたどツボね~~~!
飛び上がって もぉーって怒る顔は マジ ネ申
会場のファンの皆の事 大好きなんだなぁ~って思ったよ^^
あ!会場に居なくても ファン皆の事 大好きだーーーって思ってくれてると
思うけど~

お!P日記 更新されてるね~
Pちゃん 東京タワー好きだもんね♪
前は よく 写メってくれたりしたよね~
今日も お疲れ様♪

そうそう!
今日 私 久々P充dayだったんだけど
雑誌のファイルを見てたのね~
ジョーの時のPちゃんとかね。
そしたら 梅津さんの記事もファイリングしてあって。。。
思わず ツイッターで話しかけちゃったよ。
梅津さんには 本当お世話になったもんね~
Pちゃんが 単なる甘ったるアイドルなんかじゃないって
証明できた代表作になったのも 梅津さんのご指導があったからだと思います^^
梅津さん 頑張ってください!

今日は 超長いねw
明日は 超短くするわ~

PS:スマ兄さんの会報誌に MONSTERSの記事として Pちゃんが載ってたって♪
  お智だちに見せてもらったけど 嬉しいね^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(2)
コメント
No title
私も最近山Pにはまっています!
テレビで話見逃してしまって・・・・
PCで見たんですが
3年運気がいいってなったとき自分のことのように
喜んじゃいました!
私の近くには山Pのことが好きな人はいないので
こういったところで好きな人が同じ人のブログを見るとやったあって感じになっちゃいます
これからもいっぱい更新しちゃってください
yukaさんのツボ
めっちゃ共感しますーっ(〃ω〃)
もぅ 本当に本当に
yukaさんのおっしゃる通りです!!
ぴぃちゃんには
ほかの方には無い
持って生まれたかっこよさと
かわいさと素晴らしさが
ありますね∩^ω^∩♪

もぅ1回いいとも
みたくなりました(*/∇\*)笑

管理者のみに表示