05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ケータリングですと~?

2013年02月02日
こんばちわ~

ケータリングが来る現場って ドラマ以外で何があるのかなぁ・・・
ジェネ天???

お弁当じゃなくて アツアツが食べられるのがいいよね♪

ホント給食の時間が一番楽しみな小学生みたいだよwww

小学生の給食 もう一度食べたいなぁ。。
大人になってから 食べる機会があったんだけどね





お花の写メが なかなか送られてこないの。。。
問い合わせしてるんだけどね~
もう少々お待ちくださいませ



「夢をかなえるゾウ」読んでますか?

1の方ですが もうそろそろ終りに近づいてきました。

どうしてもPちゃんが頭に浮かぶんだけど
それと同時に自分にも照らし合わせてしまいます。

ガネーシャの課題
私 結構 実行してんのよ~

本を読んだだけで 興奮して 満足しない。
実行する事が大事。

ホントにいい本だわ~

また もうちょっとだけ具体的に
ゆっくりと書くわね~

あら?
北海道で 大きな地震があったようですね><
北海道のお智だち大丈夫ですか?
茨城でも つい最近 震度5の地震が連続してありましたよね。
気をつけてください。


それでは また明日

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
いつも楽しく拝見して居ます。
こんばちわ(^-^)はじめまして

山P事いつも楽しみに読ませて頂いて居ま~す。

ジェネ天の収録に参加された芸能人の方が、
つぶやられていたそうですが…

収録が五時間とか掛かったような?
ジェネ天収録でケータリング暖かな食べ物食べたとの事。

収録が長くなったからかな?

凄い時間掛けて収録されるのね。
二時間をシッカリ観てから保存版にダビングして収めて、
山Pの映像だけに編集して最近はリピして楽しんで居ます。

長い時間掛けて収録されて、これからジェネ天国の映像と山P編の編集で二度楽しんでま~す。(余談でした失礼しました(__)

あっ、
慎吾君はフジテレビ系で春からドラマ主演決まってる見たいね。

山Pは何時からドラマかな?コンサートも待ち遠しい\(^^)/
長々とお邪魔しました。

管理者のみに表示