09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いいともお花&UMAに見る夢

2013年02月03日
鬼は外 福は内

Pちゃん 豆まきしてるかな

今年は 南南東が恵方なんだってね~
恵方巻きも食べたし 豆まきもしたし
いい春になりそうだね

って ラジオで Pちゃんが 豆まくって言うから
撒いてみたんだけどさ~(笑)

金曜のラジオは UMAでしたね~
そういうの信じるPちゃんが 可愛いというより
可能性を0にしないところが 違うんだなぁ~って思ったよ。

居ると信じなかったら 居ても もう絶対に発見されることはないもんね。。。

Pちゃんは ナショナルジオグラフィックかぁ~
私は そういうのは 水曜スペシャルだったかな。。。
そんなような名前の番組でよく見てた記憶が(笑)
ぅわ!ジェネレーション天国~><

気を取り直して、、、
先日 いいともに送った全力応援隊のお花の写メが ようやく送られてきました♪

縺・>縺ィ繧ゅ♀闃ア・点convert_20130203232037


縺・>縺ィ繧ゅ♀闃ア・胆convert_20130203232423

高さ230センチだって~!

Pちゃん マンゴーカラー 気がついてくれたかな?
単に オレンジ色の花だって思ってたりしてwww

今回ご参加くださった約60名の方々に感謝致します。
お陰で 今回も 豪華なスタンド花と電報を贈ることができました♪

短時間で取り纏め、個人情報も含まれる事ですので
なかなか全ての人にご参加頂けず、申し訳なく思っております。

ただ 全力応援隊 皆の気持ち(=Pちゃんを全力で応援してまーっす!)で
贈らせて頂いておりますので^^

私のサイン入りではありますが、よかったらお持ち帰りくださいませ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(5)
コメント
hiroさん、今晩は
お花すっごく素敵です!(^o^)
230㎝って大きい~立派!(*o*)
本当に華やかなマンゴー色☆
最高にゴージャスです!(>.<)v
TVに映ってた祝花にも全然負けてない!
何より山Pへの愛が溢れてるって感じです(^-^*)
絶対、山Pも喜んでくれてますよ~(^∇^)
No title
yuka♪さん、おはようございます!

とても豪華なお花でビックリです^^
Pちゃんがマンゴーカラーに気付いたかは疑問ですが(笑)
『全力応援隊』を覚えててくれてたら嬉しいですね♪
最近のPちゃんの露出を職場の人たちも何気に見てくれてるし、嬉しい限りです^^

とにかくまた参加出来てとても嬉しい(*´▽`*)
ありがとうございました♪
No title
豪華絢爛~マンゴーカラー素敵です☆
全力応援隊皆の想いが詰まってますね♪
今回も山下智久全力応援隊を
Pちゃんにアピール出来たこと
Pちゃんもパワーと運気が上がったはずです☆
UPありがと~~御座いました!


凛として
めちゃスタイリッシュ♪
豪華!!
ぴったりですね^^
感動です
ありがとうございました。
イヤッフ~♪
yukaさぁ~ん!
お久でこんばち☆
マンゴーカラーのお花とっても綺麗!
TVには映らなかったけど、目的はただ一つ♪♪♪~
Pさんの笑顔の為に・・・!
あの木札には感激しました(T T)
いっぱい手間をかけますが、また次回も宜しくね^^

地元のP仲間と祝電打ちましたが、今回は堂々と『山下智久全力応援隊』の文字を入れて送りました~♪
キウイ世代は伏せましたけど(笑)

Pさんの新しいお仕事内容とか、じらされてるけど確実に前に進んでる実感!幸せな日々に感謝です♪
これもPさんを応援してる皆のおかげ~♪
P担さん大好き~☆

あ、今日は日記更新されたねwww
おやすみなさぁ~い♪

管理者のみに表示

