07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もうすぐ 春ですね?

2013年02月04日
Pちゃん お疲れ様~~~

今日は 立春!
暦の上では 春ね~

でも こっちは冷たい雨だったよ

で お仕事 そんなに早く終わったのね~
早朝からのお仕事だったかしら?

一緒にランチして友達ファミリーがキニナルわん^^
楽しいひと時を過ごせて良かったねん♪





私はね~やっと慣れた環境なのに またまた 人生の岐路よ~←大袈裟www

でも いいチャンスかも♪

夢をかなえるために ちょっと仏語の勉強やり直してるんだ。

思えば 仏語をもう一回勉強しなおそうと大学に行くきっかけを作ってくれたのも
Pちゃんだったね。

ずっとやりたかったこと 思い切ってやり始めたのも
やっぱり Pちゃんの一言とオススメの映画だったしね。

Merci pour tout

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(2)
コメント
No title
yukaさんこんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
仏語勉強されてるんですね。
私は履歴書書く時仏語勉強したことになってるんですけど、もうできない。耳は比較的いいので聞き取れるけど、単語の意味がわからない。
ので、今年は英語の勉強を頑張ることにしました。履歴書に書けるように。そして就活する予定です。
英語頑張ろうと思わせてくれたのは智久クンです。(息子と言ってもいいくらい年下なのに)
本当にいい刺激をくれる人だなぁといつもありがたく思っています。おかげで老け込むどころか心は若返っている感じ。
yukaさんも忙しそうなのに、自分磨きしたり、ファンのみんなのとりまとめをして下さったり、いつもパワー頂いてます。
私も英語にそれなりの結果が出せたらもう一度仏語頑張ろうかな。と今日思いました。
こんな気持ちにしてくれて本当にありがとうございます。

これからもツイッターもブログも読ませていただくのでよろしくお願いします。
めぐりっちさんへ
こんばちわ~♪
英語 頑張ってください^^
仏語は 複雑ですよね~><
心折れそうになるんですが、、、会話中心にして
英語に置き換える方式でやり直してますわん♪

めぐりっちさんのお陰で
「夢をかなえるゾウ」の課題を
一つクリアできました!
サービスとして夢を語るって課題♪
自分が夢を語ることで 誰かを喜ばせたらいいなって
思って書きました。
ありがとう~~~♪

管理者のみに表示