09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Pスタ!

2013年02月06日
雪 思ったほど 降らなかったみたいで よかったね~

って 雪合戦したいPちゃんには 残念だったかしら

Pちゃんから なぞなぞが出てるね~(笑)

ケータリングに 長い一日。。。

楽しみに待ってますわん

今 発売中のESSEに Pちゃんと斗真君が載ってますよ~~~

衣装は TV誌と同じ
一体 あの日は何社の取材を受けたのでしょうかね~

インタビューの内容は 奥様雑誌らしく
お料理のお話が、、、

いつしかP日記で フライパンで調理し終わった塩パスタが載ってたじゃない?
アレよ!アレ!
アレ!をなんと お料理メインの奥様雑誌で おにぎり感覚と紹介しちゃってるわよ~

私も作ったけど、、、何口か食べて もう一回フライパンに戻して
ケチャップかけて ナポリタンに作り直したもんね~www

でも Pちゃん定番のパスタみたいよ!

お米もさ~ 美味しいと 塩おにぎりでいいっていうじゃない?
Pちゃんは きっと めっちゃ美味しいパスタを使ってるに違いない!
そうだ!そうに違いない!!!←

っと ハードルをあげたところで、、、



インフルエンザが流行ってますね~
皆様 P充も程々に いや むしろ大事なのか。。。(笑)
たっぷり栄養と睡眠取ってくださいね~

って事で P日記更新前だけど UPして 寝ちゃいます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

