07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

山P「金田一」に♪

2013年02月08日
おはよう~ございます

ナゾは解けた!(笑)

フジテレビ系列スペシャルドラマ「金田一耕助VS明智小五郎」の撮影をしてたんだね~♪

俳優で歌手の山下智久(27)が、
フジテレビ系スペシャルドラマ「金田一耕助VS明智小五郎」(年内放送予定、日時未定)に
名探偵・金田一耕助役で主演することが7日、分かった。
過去には石坂浩二(71)、古谷一行(69)ら
数々の名俳優が演じてきた人気キャラクター。
今回は、若き日の金田一の活躍が描かれ、
俳優の伊藤英明(37)演じる明智小五郎と本格的な推理バトルを繰り広げる。
 着流しにげた姿、ぼさぼさ頭がトレードマークの山P「金田一」と、
三つぞろいのスーツをスタイリッシュに着こなす伊藤「明智」。
日本を代表する2人の名探偵が、豪華競演を果たす。

(以上 スポーツ報知より 詳しくは⇒here!

めざにゅー めざましで動画も流れましたけど
着流し 下駄にクルクルふわふわパーマ さらに ハットを被った
これはこれは 美しい金田一P様が

愛、テキサスを思い出しちゃった!
あの衝撃~~~!www

なぜか コウスケ続きですが
年内放送予定とか悠長なこと仰らず
春のスペシャルドラマとして放送していただきたいですわん^^

で 昨夜のP日記で またまた なぞなぞが、、、

踊りまくって踊りまくって ベストを尽くすってことは・・・
もう それは ズバリ!PVの撮影でしょ~~~!!!
「怪・セラ・セラ」の。

ゲッターズさん どう思います?←

正解発表 キンキンでしょうか?

PS:たまぁ~に よく読まないで勘違いなさる方がありますが、
あくまでも 私の妄想 予想でございます。。。

今日は、めっちゃ寒いけど ウキウキ!
頑張りましょ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
やったぁ∩^ω^∩
おはようございます♪
朝からいいニュースですね!
今日は学校お休みなので
めざまし見逃しちゃいましたが
1日楽しく過ごせます(^^)
金田一すっごく楽しみですね☆!
そして「怪・セラ・セラ」も
とっても楽しみです(*/∇\*)
今日はペケポンもありますね///
幸せですね~*
No title
ひゃっほ~!
特報ありがとうございます!
でも年内って、、、かなり長い時間の猶予ですね。。。
そんなに撮影込み入ってるのかしら?
ともあれ、今年はちょこちょこ特報が飛び込んできて新しいPちゃんがいろいろ見れそうで楽しみですね!
こんばんは(^^)
たくさんの嬉しいことが発表されましたね~!しかし、私にはひとつ気がかりが…。
イベントをすることは喜ばしいのですが、社会人なので休みをお願いしなくてはいけません…なのに、またイベント日程はギリギリ…?それとも4月かな?
でもぴさま好きとしては嬉しい悲鳴ですね!また、今日も更新待っております!
ケータリングの謎が解けましたねーまたまた、ミステリー楽しみです

管理者のみに表示