07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「怪・セラ・セラ」3月13日発売決定!

2013年02月08日
正解発表が 超早すぎた(笑)

あれから 数時間後には 発表されちゃって

今日は ドッカンドッカン 打ち上げ花火のごとく
山下智久メール来ちゃって 嬉しい悲鳴ですわん

3月13日 怪・セラ・セラ 発売

もう詳細はメールでご存知ですね~
詳しくは ワーナーHPで⇒here!

AとBは DVDが付くので ネットで購入するとお得になるかもです^^
ポスターは 4形態全て違うそうなんで
ネット予約する場合は ポスターが付くかどうか確認しましょうね~
4形態で 必ずもらえるオリジナルグッズ。
2形態で応募可能なイベント。
追加するなら Cと通常のセットでしょうかねぇ。

イベントの詳細は後日発表だそうです~

3月13日発売予定のCD情報は⇒here!

あじゃぱー

K田さんとN坂さん。。。

ということで 皆様 応援の方 よろしくお願いします

うた番組の披露も楽しみね~
ダンスが激しいみたいね♪
衣装も楽しみだし

っがしかし、、、本日のペケポンも明日の生田君もこっちはやってないんですけど~~~
優しいお智だちに救済してもらえるので
しばし 良い子にして待ってますわん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(4)
コメント
No title
フルセットと買いたしはCと通常盤デスよねヤッパリ!大御所相手だけどできる限り頑張ります
No title
御無沙汰しております。
ギフトがいっぱいで嬉しい中、やはり気になるのは
競合の多いCDの発売日ですよね。

とにかく決まってしまったのなら仕方ないです。
全力応援隊の出番じゃないですか?
Pちゃんの笑顔みたいから
みなさんがんばりましょう!
Re: No title
力強いお言葉ありがとうございます!
No title
4形態の2SET予約済み(新生堂)あとAMAZONで必要に応じて買い足す予定。¥500もあるし普通なら1番になる枚数ほしいよね。順位にはこだわらない事にしたかったけど今回はいつもより頑張るぞ!(いつも結構買っているけどね)Pちゃんの喜ぶ顔みたいし山下フアンの気持ち届けたい

管理者のみに表示