07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

着うたデイリーランキング1位♪

2013年02月10日
Pちゃん 上手い!

皆 鷲掴みにされたかにゃ

夕食のメニューに困ったお母さんwww

いつも困ってるんで 今夜も鍋でしたのよ~

Pちゃん 家で食べるなら 鶏団子鍋って言ってたよね~
今夜は 鶏団子鍋だったよ♪
明日は うどんすき。。。(笑)

ホント 寒い

Pちゃんは 今日も金田一してたかな?
毎年 この時期 ロケで海だの川だの入ってるからなぁ、、、
金田一は 川には入らないよね???

Pちゃんこそ 鍋食べて 温まってね

そして 励ましのコメント ありがとね~~~♪

J-POP着うたデイリーランキングで
怪・セラ・セラ 見事1位を獲得していますよ~~~
here!


明日は ジェネ天だね!
超超超~~~楽しみ

明日の朝は -3°だって
皆様 暖かくして おやすみなさいませ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示