07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジェネ天みーたーよ♪

2013年02月11日
Pちゃん ジェネ天 見ましたとも
ご家族揃って(笑)

Pちゃんが キウイ世代贔屓なのが嬉しかったわぁ~

皆 あのトサカみたいな前髪してたぁ?
私 してたわ
コテで巻いて すぐにケープでキープ!みたいなねw
しかも制服だったから よく先生に叱られたわ。。。
今見たら 超変なんだけど 当時は それが良かったのよ~
もう 次のコンサートは 1990年ファッションでいっちゃいますか?←

MCもなかなかいい感じですね~
Pちゃんらしさは そのまま~そのまま~(笑)

来週からはレギュラー放送だね!
関西のお智だちとも これで タイムラグなしに
ツイできるね~


そして Pちゃんは今日も撮影だったんだね~
ケータリングは ラーメンね!
寒いから 余計 美味しかったでしょうね~

明日は 皆 ラーメンにする?←
今日は 鍋だったから そこにラーメン投入してもいいっかぁ~って人も多いかもねw

今日も 着うたデイリー1位でしたね♪⇒here!

怪・セラ・セラ CD予約の方も頑張っていきましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

楽天ブックス。。。早く予約開始しておくれ~~~
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示