05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バレンタイン大作戦!

2013年02月14日
Happy Valentine

皆 チョコ作った

出来る事なら Pちゃんに渡したいよね~

でも それは叶わないから・・・

その想いは クロスペHPへ⇒here!

そして チョコ買う代わりに CD買ってくださいませ






500円のリンク貼っておいたんですけど
高級チョコをプレゼントしたい方は 1000円の方とセットでも いいんだぜい~
イヤッフ~

発売日は ホワイトデーの前日。
あなたのお手元には 王子からのステキなお返しが届くでしょう^^←

まぁね 今回もホント厳しいんですよ。。。
でもね 発売しなかったら ファンの皆の目に触れる機会がなくなっちゃう。
王子は リスクを承知の上で 皆の前に沢山出れる方を選んでくれたんだと
私は思うんだよね。

各々 一人だと不安に思うけど
このバレンタイン大作戦に とりあえず 乗っかっちゃってください

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪

PS:私事へのコメントありがとう~♪
  沢山のパワー頂きました^^
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
4SETも予約してしまった。イベは参加できないので日本のお智だちにいつもあげています。ポスターも...たくさん..(計20枚)でも、私に出来るのはこんな事ぐらい。大物相手だけど出ける限りの事してあげたい。買い足しは¥500でもう義妹に頼んであります。(オリコン加盟店で)皆と一緒だとがんばれます。あ~早く歌って踊るPちゃんに会いたい

管理者のみに表示