05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Pちゃんの心療中?

2013年02月15日
Pちゃん 日記更新ありがとう~~~

外国にいるみたいに撮れた写真が 超見たい!!!
なんの取材だったのかな。。。

東京のどこで撮ったら そういう写真になるのかな?
ロケ地巡りリストに入っちゃうかもwww

さぁ クロスペ♪
今夜は 聞きながら 更新しちゃうよん

本命チョコは 渡せてませんので CD買いましたわ~w

え?NEWSのDVD見てたの???
私 見てないわ。。。

ほうほう マッスーの願いが叶ってよかったねん♪

仕事をしてるときが 幸せかぁ~

で 金田一さん クランクアップしたのねん!
禁酒してたんだぁ~

お!今夜は 悩み相談なんだね。。。
私の悩みも聞いてもらえます?←

でも もう決断したけどねw


NEWSの曲だわ~~~!
コレ サッカーの曲だよね~

久々 NEWS聞いた。
ほうほう NEWSらしい曲だね。
勇気沢山もらえる!
なんか 懐かしいな。。。

そうそう!
心療中 見てるよ~!
って こっちでは放送してないんだけど
東京のお智だちから送ってもらったの^^

学生の頃の悩みは テストねw

将来の自分に関係する悩みね。。。

今しなきゃいけない事をする。。。

ぅ~~~ん コメント欄からもそういう話出てたね。

ぅぅぅぅ また 悩みの森に入りそう><
ホント 出来る事なら Pちゃんに相談したかったわ、、、


お電話の対応が ご丁寧な山下さん♡

悩んでるって言える事って大した悩みじゃないかぁ。。。
そうか!じゃ 私の悩みは大した悩みじゃないわねw

あぁ~ そうそう!
友達に相談したした!
ジャンジャン相談したわwww
ね~ 結果も報告したけど!

Pちゃん 悩みが出来たら 相談してください^^
って 言わないでしょぉwww
言わなくてもいいわよん。
皆 分かってる。
どうすればいいのかもね♪

ケッケッケー(笑)

来週は 今田さんね~!
Pちゃん 沢山喋ってよ~
凄く楽しくなりそうだね^^

来週の私は どうなってるんでしょうかね。。。
不安で一杯ですが がんばりまっす~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示